今あなたがみている人は全てデータ!

わたしのブログを読んでくれてるってことは、

わたしもデータでしかない。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

そのデータをみて、

わたしには無理だと分離させて時点で

未来の扉は閉じる。

 

 

 

わたしにもできるって

未来に繋げるデータとしてみてね♡

 

 

 

 

「起業家なら知ってほしいエネルギー基礎講座」

に参加してくれた杏奈ちゃんがブログに書いてくれたよ↓

 

わたしはブログ移行中なので、

杏奈ちゃんのリブログ先はこっちに移行します。

 

 

時系列が前後してしまうけど、

少しずつ前のブログから移行していきます♡

 

 

 

杏奈ちゃんのブログより↓

 

セミナーですごく印象的だった「成功するのに時間をかけなくてもいい」って話。

えりかさんも、すごいスピードで売れていった人に出会ってアドバイスを受け、自分にもそのスピードを許可したんだって。

そうしたら出来たよ〜♪だからみんなにも出来るよ♡って言ってた笑い泣き

 

これ本当に大切♡

 

 

 

 

この世界は自分が許可したもので成り立っている。

 

 

 

だから、

スピリチュアルも

今流行りの龍も

自分が許可したら現れる。

 

 

 

 

わたしが伝えているエネルギーの話も同じ♡

 

 

 

 

杏奈ちゃんはね、

ちょうど1年前の1月、

わたしが始めてオープンカウンセリングをした時のお客様♡

 

 

 

1年前のわたしが、

今のわたしは想像できなかった。

 

 

 

借金200万円あって、

カウンセラーを始めたばかりで、

オープンカウンセリングするのも怖かった。

 

 

 

そんなわたしが、

マスターコースを卒業して1年も経たずに月商100万円を達成して、

起業して1年目で年商1000万円を達成する予定♡

 

 

 

これを聞いて、

わたしには無理だと思うのか、

わたしもできると思うのかで、

あなたの未来が変わる。

 

 

 

去年の5月に吉良久美子さんと出逢って、

エネルギーの世界を信じた。

 

 

それまでスピリチュアルって言葉は好きだったし、

学ぶのも好きだった。

 

 

 

でもどこか信じられなくて、

他人事だった。

 

 

 

でも久美子さんが話すのは、

すごく現実的!!!

 

 

 

 

目に見えない5次元と目に見える3次元の繋がりを教えてもらって、

エネルギーの話を聞いて、

 

 

 

素直にそれを信じて動いたら、

どんどん叶っていって、

わたしの中で5次元の世界を信じざるを得なくなった(笑)

 

 

 

 

もう不思議なことが起こる(笑)

 

 

 

わたしもまだまだブレる時はあるし、

自分の中で実験中のこともある♡

 

 

 

でも久美子さんと会って決めたの!!

 

 

 

もっと欲張りに、

全部手に入れてもいいって♡

 

 

 

だから、

一緒に楽しく稼ごう!!

 

 

 

自分にはまだ早いって思ってる時間は無駄だよーーーー!

自分が信じれば絶対にうまくいく♡

 

 

 

 

 

まずは会いに来てね♡

 

 

 

 

 

↓現在募集中↓
あなたの本来の魅力で勝手に売れる自分ビジネス講座

ビジネスにおけるテクニック、マインド、エネルギー論を

掛け合わせた本気で稼ぐビジネス講座


詳細及びお申込みはこちら↓

https://resast.jp/events/410151

 
あなたの本来の魅力で勝手に売れる起業コンサル

好きなことを楽しんでいるだけで売れる

あなたの本来の魅力を引き出します♡

 

2月初回限定お試し価格 33,000円→5,500円

詳細及びお申込みはこちら↓

https://resast.jp/page/event_series/52795

 
短期間でさっさと稼げちゃうお話会♡

あなたは今のままでお金を受け取る価値がある。

それをさっさと認めてね♡

 

2/28 14:00~16:00 @都内のホテル

 

募集開始は、2月5日12:00より

 

 

無料メルマガ募集中↓

好きなことで楽しく稼ぎたい方のための起業なんでも相談室

https://resast.jp/subscribe/124158