最近、

わたし自身が起業したから、

起業女子をよく見ますが、、、

勘違いしてる人が多い!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

キラキラ起業女子を夢見て、
起業して、
起業塾に入ったけど、
うまくいかない。。。
 
 
 
起業したら、
好きなことだけで
たくさん稼げると思ってたのに。
 
 
 
って、、、
そんな人ってよくよく話を聞くとさ、、、
 
 
 
稼げない自分に価値がない
と思ってる人が多い!!!
 
 
 
 
旦那さんもいて、
生活費ももらっているのに、
 
 
 
お金を稼がない自分には価値がないと思って、
自分に何かを付け足そうとして、
ビジネスを学び、
起業塾に入り、
夢見たキラキラ起業女子にはなれず、、、
 
 
また自分を責める。。。
 
 
 
そしてもっと付け足そうとして、
どんどんお金を使って、
 
 
 
こんな稼げない自分がバレるのが怖くて、
旦那さんに内緒でお金を使い、、、
貯金が底をつく。。。
 
 
 
 
 
結局さ、
好きなことを仕事にしたいんじゃなくて、
好きなことをするお金が欲しいけど、
それを旦那さんにちょうだいと言えなくて。。。
 
 
 
稼げない自分、
使ってばかりの自分を否定してるだけ。
 
 
 
 
自己否定から何かを初めても
絶対うまくいかないから!!!
 
 
 
 
起業だって、
稼いでない自分は価値がないから、
稼がないと!!
って思ってたら、
絶対稼げない!!
 
 
 
もうキラキラ起業女子が幻想だって
早く目覚めて(笑)
 
 
 
 
稼げない自分を諦めて(笑)
 
 
 
何もしない自分の価値を認めて、
愛とお金を受け取る方が先だよ!!!
 
 
 
このセミナーを受けたら素晴らしい自分になるんじゃないか?
わたしには足りないから学ばないと!
もっと資格を取らないと稼げない!!
 
 
 
そうやってセミナー受けるなら全部辞めて。。。
 
 
 
 
もう自分に付け足すのは辞めてーーー!!!!
 
 
 
 
その付け足したものを全部手放して。
 
 
鎧を脱いで裸の自分で生きよう!!
 
 
 
 
 
もうそういう人は、
とっととわたしの講座にくればいいのにって思う(笑)
 
 
全部丸裸にしてあげるから!!!
 
 
 
わたしの講座を受けたら、
素晴らしい自分には
なりません!!!
 
 
 
 
残念な自分に出会うよ(笑)
見たくなかった感情を感じるよ!!
嫌いな自分と向き合うよ。
 
 
 
今あなたが思ってる
理想の自分、
素晴らしい人間、
には絶対ならない(笑)
 
 
 
その代わり、
ダメな自分、
できない自分、
も許可できて、
嫌いな自分が愛おしくなるよ。
 
 
 
 
裸のままの自分が好きになれば、
最強だからね♡
 
 
 
 
ま、
でもさ、
こういう人って、、、
 
 
 
自分に付け足すセミナーとかには
借金してもバンバン出すのに、
 
 
 
付け足したものを剥がすセミナーには、
お金ありませんって言うんだよね(笑)
 
 
 
なんでだよチーンチーンチーン
反対だよ。
逆でしょ(笑)
 
 
 
散々無駄遣いしたのに、
方向性違うって早く気づけーーーーー!!!
 
 
 
 
まぁ、
怖いよね。
自分の今までの努力を手放すんだから。。。
 
 
 
でも、
今までの逆をやるって、
ずっとぐるぐる回ってたのを
逆回転させるんだから、
力が必要なの。
 
 
ちょっと反対をやっただけじゃ動かないの。
 
 
 
丸裸のあなたでお金を受け取る価値があるって認めたい方は、
短期間でさっさと稼げちゃうお話会に来てねーーーー!!
 
 

 

短期間でさっさと稼げちゃうお話会♡

あなたは今のままでお金を受け取る価値がある。

それをさっさと認めてね♡

 

2/28 14:00~16:00 @都内のホテル

 

募集開始は、2月5日12:00より

 

 
 
 
 

 

↓現在募集中↓
あなたの本来の魅力で勝手に売れる自分ビジネス講座

ビジネスにおけるテクニック、マインド、エネルギー論を

掛け合わせた本気で稼ぐビジネス講座


詳細及びお申込みはこちら↓

 

https://resast.jp/events/410151

 

 
あなたの本来の魅力で勝手に売れる起業コンサル

好きなことを楽しんでいるだけで売れる

あなたの本来の魅力を引き出します♡

 

2月初回限定お試し価格 33,000円→5,500円

詳細及びお申込みはこちら↓

https://resast.jp/page/event_series/52795

 

 
短期間でさっさと稼げちゃうお話会♡

あなたは今のままでお金を受け取る価値がある。

それをさっさと認めてね♡

 

2/28 14:00~16:00 @都内のホテル

 

募集開始は、2月5日12:00より

 

 

無料メルマガ募集中↓

好きなことで楽しく稼ぎたい方のための起業なんでも相談室

https://resast.jp/subscribe/124158