アダルトチルドレン 「頑張る」ためには「○○○」を鍛える?! | 『ありのままの私で輝く!心の技術』~しなやかな心を築く方法~

『ありのままの私で輝く!心の技術』~しなやかな心を築く方法~

ありのままの自分に立ち戻り、人に振り回されずに自分の人生を生きるための「しなやかな心」を手に入れ、自分の力を思う存分使って、未来を切り開きたいと思っている人に向けたものです。

 

よく、「頑張らなくていい」「頑張るのをやめる」などと言われます。

 

それは、頑張っているのに苦しんでいる人が

沢山いるということの現れでもあると思います。

 

 

「頑張ること」についてのお話しです。

どうぞお時間を作ってお読み下さい☆





日頃、あなたは色々なことを
頑張っていると思います。




その頑張りが、
あなたの望みを叶えているなら、




あなたはどんどん成長し、



幸せな未来を
創り上げることができます。




そんなあなたは、


身体を大切にして、
そのまま進んでいただきたい
と思います。



ところが、。。。

 

続きはこちらをどうぞ!

↓↓↓

 http://hanamizuki2015.net/20171225

 

 

カウンセリング受けたい方はこちら!

↓↓↓

 

 

本来の頑張りをするための

無料7ステップメール登録はこちらから!

↓↓↓