アダルトチルドレン 自分を丸ごと大切にするには○○から?! | 『ありのままの私で輝く!心の技術』~しなやかな心を築く方法~

『ありのままの私で輝く!心の技術』~しなやかな心を築く方法~

ありのままの自分に立ち戻り、人に振り回されずに自分の人生を生きるための「しなやかな心」を手に入れ、自分の力を思う存分使って、未来を切り開きたいと思っている人に向けたものです。

最近は、一般的に「自分を大切にしよう」
という流れになっていますね。


「自分を大切に。。。」
あなたはどのように捉えていますか?



あなたの中で改めて
意識してみてください。



人それぞれ、
いろいろ出てくるでしょう。。。



今回は、全部ひっくるめて「自分を大切にする」

ということについて書きました。




「自分を大切にする」って、


いったい自分の何を大切にしたら
いいんだろう。。。



そう思ったあなたが
いるかもしれません。



自分の何を大切にするのか。。。?

 

 

続きはこちらをどうぞ!

↓↓↓
http://hanamizuki2015.net/20171218

 

 

心理カウンセリングを受けたい方はこちらから!

 

 

まずは、自分で何とかしたい方はこちら!