Active learning salon「自分スタイル」主宰

マザーライフコンシェルジュの上坂真理(かみさかまり)です。

 

 

 

 

ここ数日、家族も私も体調を崩してしまい・・・ちょっぴりご無沙汰です。

更新のない時も訪れてくださった方々、ありがとうございます♡

 

 

 

image

 

 

 

先日個人セッションを受けてくださった
ダイエットコーチのふるかわなおみさんよりご感想をいただききました。
 
 
 
 
なおみさんとの出会いは・・・
グループ講座「ご機嫌ママで強みを生かした子育てコーチングサロン」にお申し込み頂いたのがきっかけです。
 
 
 
 
グループ講座だけならぬ、個人セッションで『旅プランニング』についてもご相談をしたい!
と今回の個人セッションモニターにお申し込みいただきました。
ありがとうございます♡
 
 
 
 

 

セッションのご感想・印象に残ったことは何ですか?

 

私は今回の個人セッションで、マイルの効率的な貯め方を知りたかったので、

我が家のライフスタイルに合ったいくつかの方法を教えていただきました。

知らなかったことばかりで、目から鱗のお話が聞けたことはとても有り難かったです。

 

真理さんのコーチングで、

自分がそもそもなぜ受講しようと思ったのか未来の願望に気付き、
それをいつまでに達成したいかが具体的になりました。

未来の夢にワクワクしている自分がいました

 

その願望を叶えるためにも行動をしていきたいと思いました。

 

 

 


マザーライフコンシェルジュ上坂真理の印象を教えてください。

とても明るくてエネルギッシュな方。

 

 

 

この個人セッションは、どんな方におすすめしたいですか?

 

真理さんは、子育てに関する個人セッションもされているので、私の周りにいるママ友達に。

旅プランニングについては、お得に家族で旅行に行きたい方に伝えていきたいです。

 

 

なおみさんのお話を伺いながら、

 

 

 

具体的に旅のイメージができて、

いつまでに実現したい!!

が明確になればなるほど

行動促進されるはず!

 

 

と感じ、

 

 

 

コーチングスキルを使って

ゴールイメージを具体的にする質問をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

ただのマイルの貯め方・お得な方法・・・などのHOW TOを知ったとしても

自分の目的や、自分のライフスタイルに合ったものでないと

それは、ただの情報だけで終わってしまいます。

 

 

 

 

 

 

実はこれ、私たちの身近なことでも同じですよね・・・

そう・・・やり方は色々知っているけど

実現できないアレ・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なおみさんはダイエットコーチとして

クライアントさんに以下をポイントとしてサポートしているそうです。

 

 

 

 

①なりたい理想のカラダ(ダイエット目的)が明確であること

②目的と体質に合った方法で取り組むこと

③痩せたあとの体型を維持できる方法であること

 

 

 

 

現在2月の1DAY講座を募集スタートしたばかり!!

ぜひ、自分にあったやり方で自分の理想の身体と出会いたい方は

是非なおみさんにコンタクト取ってみてくださいね♡

 

 

 

 

 

active learning salon「自分スタイル」からのお知らせ
マザーライフコンシェルジュによる 個人セッション モニター募集中
 1月満席 2月限定5名さま募集中 残席3名さまです

ご機嫌ママで「強み」を生かす子育てコーチングサロン
 3期・渋谷 4期ZOOM開催は満席 
 次期の問い合わせはこちら

3月に幼稚園ママ向け(在園ママ・新入園ママ) お茶会を計画中
 ご興味ある方は問い合わせはこちら