こんにちは。
Active learning salon「自分スタイル」の上坂真理(かみさかまり)です。

 

image

 

 

8月に、FBでボソッっと

実は・・・家族4人で40万でプランニング出来ちゃったの。

っとつぶやいたら、

 

 

 

 

ぜひそのテクニックを教えてください!!

 

 

 

 

 

とリクエスト頂き、

子連れハワイ旅のシェア会をしたのがこちら。

【速報レポ】美人ママが集う 子連れハワイシェア会を開催しました!

 

 

 

 

 

大好きな旅行の話をシェアできるなんて、最高の幸せでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ご参加くださった方からは・・・

 

マイルがすっからかんだったのに、

この数ヶ月の間に、真理さんに教えていただいた方法で貯めることができて

春休みにはマイルで母子香港行ってきまーす!!

シェア会でいただいた特典を使って

お正月に家族でプーケットに行ってきます!!

初めてのプールヴィラ楽しみすぎる〜

こんなリーズナブルにお正月に旅行ができるなんて感動です。

 

 

と喜びの声をいただきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

良い情報はシェアする!

そしてみんなで幸せを循環させたい!!

 

 

 

 

 

というのが私のポリシーなので、

参加者の喜びの声を伺い、私も改めてやって良かったな〜と思っていました。

 

image

 

 

 

しかし、

先月、突然あるメッセージが舞い込んできたのです。

 

 

 

 

 

「ハワイシェア会にどーしても行きたかったけれど、

日程が合わなくて行けませんでした

1回限りのハワイシェア会と書いてあったので、本当に行きたかった。

行けば良かった・・・・と思ってブログを拝見しています。」

 

 

 

 

っと、指をくわえてブログを見てくださっている様子が分かるような

心に訴えてくるメッセージを頂いたのです。

 

 

 

 

 

しかもね、

その方のブログを拝見すると、

家族に対する想いや、旅行に対する想いがヒシヒシと感じてくる!!!

 

 

 

 

これはやるっかないでしょ!!

知りたい方がいるならば、シェアするのが私のポリシーだったよね?!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、この度

 

1月28日(日)極上子連れ旅への道 お茶会 

 

を開催することにいたしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このリクエスト下さった青山ゆらさんのスゴイところは

 

 

 

 

私が真理さんのお茶会に参加者、集めます!!

 

 

と言って下さったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ゆらさんのブログにご案内いただいてからというもの、

24時間経たずに

「真理さん、もう満席です〜」と。

 

 

 

 

 

慌てて広い個室を予約し、

増席し、受け入れ態勢バッチリにしたものの・・・

 

 

 

 

あっという間に満席をいただきました。

本当に、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

そこで・・・

追加開催を決定いたしました!!

 

 

 

 

 

 

 

◆自分で旅行の個人手配にチャレンジしてみたいかた

◆日常生活の中にあるちょっとしたコツで旅行に近づく方法を知りたいかた

 

◆マイルの使い方


◆上坂家の子連れ旅行の極意を知りたい方


◆私と会って元気玉欲しい方!笑

 

 

 

旅好きなこんな方とご縁があることを楽しみにお待ちしております〜

 

 

 

 

告知をUPし、コウノドリ観て寝落ちしていたら…

追加開催も満席になってしまいました!



 

 

 

 

今回も、

旅行が好きな参加者の方々に、

某リゾートと交渉し、早速使えるお得な特典もご用意させていただきました!

私が使いたいくらいワクワクな特典です

 

 

 


 

極上子連れ旅への道 お茶会

ただいまキャンセル待ち受け中です 


1月28日(日)10時〜12時 成城学園前 満席

1月28日(日)13時半〜15時半 表参道 満席

参加費 5000円
(ご自身の飲食代は別途お支払いください)

お申し込み