サムネイル

こんにちは♡
【強み発見】×【現状の課題の突破口を開く】
仕事運アップ専門四柱推命自分の道鑑定師MIKIKOです
 

自分のサービスをはじめて有料で提供できるようになるまでの
しんどいスタート期間を短縮できるよう、
四柱推命の原理と知恵を使ってサポートを行っております♡
(プロフィールはコチラ)

 

 

 

 

 

 

学びにしても、

発信にしても、

「面倒くさいなぁ・・・」
「周りがすごすぎるし・・・」って、



初めはやる気がモリモリだったのに、

やる気が続かなくて尻すぼみ状態になっちゃっていませんかー?

 

 

 

 

勢いが落ちてくると、

・スキルが深まっていかないし

・経験が積みあがらないし

・自信がつかないし

 

 

成長が停滞しちゃって

好きなコトがお仕事になる前に終わっちゃうよ~。。。泣

 

 

 

 

つまり、

 

好きなことをお仕事にしていくためには

【続けること】が最低必須条件と言っても過言ではない真顔上差し

 

 

 

 

ってことは、

 

私みたいに
継続が苦手な人は

諦めるしかないのか。

 

 

 

というと、

そんなことはありません♡

 

 

実は、

ゼッタイやる!って決めても、

自分の意志って弱くて、

 

一時の楽しさや興味をそそられること、

ラクをしたい気持ちに引っ張られると、

簡単に負けちゃうくらい

自己管理って難しいんです・・・

 

 

 

じゃあどうすればいいのかっていうとね、

環境を味方につければいい♬

 

 

つまり、

仲間をつくればいいってこと♡

 

 

 

とはいっても、

その仲間は誰でもいいってわけではないんです。

 

 

あなたが目指す未来を掴む為に必要な

【仲間の条件】はね、

 

 

 

条件その1

同じ熱量か、少し自分よりも熱めの志を持っている仲間

→同じ熱量か、少し自分より熱めの志を持っている仲間がいることで、

自分がやる気や勢いがダウンしてしまったときに、

 

私も頑張らなきゃ!って責任感を持つことができたり、

私も頑張ろう!って励みになったりします♡

 

 

 

条件その2

安定したペースと責任感を持っている先行く人

→先行く先輩が身近にいると、

優先順位の付け方や、活動に対して取り組む姿勢、
ツラい時期を乗り越えていく姿、すべてが勉強になりますので、

見習うことで自然と自分も成長できます♡


このどちらかを満たすことが大事だよー飛び出すハート
 

 

 

仲間の存在は

自分の心が枯れそうになったときに

引っ張り上げてくれる存在になってくれます

 

気軽に仲間ができる環境にない人は、

自分の中で【仲間に設定】するだけでもOKだよーっ

 

 

 

 

私も四柱推命の勉強をはじめて
ひとりでここまで歩んでこれたわけではありません

 

ひとりで頑張ってたら

すでに土俵から降りていたと断言できます真顔キラキラ

 

 

同志の存在や先行く人に

支えてもらいながら四柱推命鑑定師としての

活動を続けることができています♡



最初はやる気があったのに、続かないなら

周囲を巻き込んだやる気管理をすることで

自分自身をアップデートできたり、

あなたが目指す未来に沿った日々を過ごすことができるようになって、

 

 

あなたが目指す未来に沿った日々

積み重ねることができるようになることで、

好きなことをお仕事にできるようになります♡

 

 

がんばりましょうね♡
応援しています♬

 

 

 

MIKIKOの鑑定・相談

上差し8月の鑑定先着2名さま限定ですラブラブ
4月鑑定枠御礼満枠満
5月鑑定枠御礼満枠満
6月鑑定枠御礼満枠満
7月末まで満枠満お願い



 

合わせて読みたいリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

最後までお読みくださりありがとうございました♡
少しでも参考になったなぁーと思って頂けたら、
いいねやフォローをして頂けると励みになります!

それでは、また♡