サムネイル

こんにちは♡
【強み発見】×【現状の課題の突破口を開く】
仕事運アップ専門四柱推命自分の道鑑定師MIKIKOです
 

自分のサービスをはじめて有料で提供できるようになるまでの
しんどいスタート期間を短縮できるよう、
四柱推命の原理と知恵を使ってサポートを行っております♡
(プロフィールはコチラ)

 

一般的な
「こうしたらいいよ」という事を試してきたけど、
どうも成果がでなくて、

 

同業者の発信や活動を見て、


「他の人は上手くいってるのに、
私だけ上手くいかない…」

 
そんな気持ちになって
落ち込んでしまったり、
諦めたくなっていませんか・・・




発信っていうのは

表に見えているところだけが強調されているので、

その人がやっている陰の努力や
どれだけ失敗を積み重ねてきたのかは見えません


だけど、

 

そんなことはわかっていても、
人の成長と比較してしまって、
ツラくなってしまうのが人間というものだと思います・・・

しんどいよね・・・





もしも

【一般的】に言われていることを
頑張ってきたのに上手くいかないなら

諦めちゃう前に
試してみてほしいことがあります♡


それはね、
自分に合った勝ち方を見つける事♡



その見つけ方はね、
過去の成功体験を振り返ること!


過去の成功体験には、

自分の力が発揮する秘訣や
自分の得意なことを発見する手がかりがあります


なぜあの時うまくいったのか、
そこに至った経緯や、
どんなことをしたのかを分析することで
あなたに合った勝ち方が見えてくるのです♡




実際に、

私は学生の頃クラスの子に

「勉強を教えてほしい」と言われた時、

その子の行き詰まりの原因を見つけるために、

 

◆どこがわからないのか、

◆どの問題なら解けるのかを

まず聞いてから教えることをしていました

 

 

今思えば、

その子のことを真剣に考えて、

どこがわからないかを見抜き

必要なものを差し出すことをしていたのです

 

 

『めっちゃわかりやすい!』『なるほど!』と

喜んでくれて、

他の子にも「私も教えてー!」と言われるようになって、

集まってお勉強会を開くことになったのです

 

 

相手の為に一生懸命考える事

何事も適当にできないこと、

それは、私にとっては【当たり前だった】のです

 


成功体験というのは、
大それたものでなくていいんです、
些細なものでもいいんです♡





でも、明らかに上手くいったこと、
成果が出たこと、

その経験には、
あなたの素質を発揮させる手がかりがあるのです♡




一般的な成功法則を試してみたけど、
上手くいかなくて辛くなっているなら、
ぜひ過去の成功体験を
振り返って分析してみてくださいね


自分に合った成功法則を見つけて、
自分に合ったやり方で再出発しましょう!



・・・とは言っても、
なかなか成功体験が思い浮かばなくて
自分の素質がわからない時は、
四柱推命動画無料講座で知ることができますので
必要な方は受け取ってくださいね♡

応援しています♡


今回のお話が少しでもお役に立てたら嬉しいです^^

 

 

個人鑑定

上差し事前予約受付中♡
7月の鑑定枠は先着2名さまとなりますお願い

 

※歩き出す準備を整える四柱推命鑑定書は

4月鑑定御礼満枠満
5月鑑定御礼満枠満
6月末まで御礼満枠満



 

あわせて読みたいリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

最後までお読みくださり、
ありがとうございました♡

またねっ♬