サムネイル

こんにちは♡
【強み発見】×【現状の課題の突破口を開く】
仕事運アップ専門四柱推命自分の道鑑定師MIKIKOです
 

自分のサービスをはじめて有料で提供できるようになるまでの
しんどいスタート期間を短縮できるよう、
四柱推命の原理と知恵を使ってサポートを行っております♡
(プロフィールはコチラ)

 

 

はじめて自分のサービスを提供できるようになるために
がんばっている期間というのは

希望を失わずに前を向くことがめっちゃ大事♡



だけど、

実際には

努力してるのに成果が出なかったり、

スキル不足を感じたり、

 

成長の壁にぶつかって前進できなくて

希望を失いそうになる時があります

 

 


そうなると、

モチベーションも下がってくるし、

なんだか悲しくなるし、

挫折を選んでしまうこと・・・

 

 

 

だからこそ、

希望を失ってしまわないように、

心がけておいてほしいことがあります♡

 

 

 

それはね、

一回り上の循環ステージを歩んでいる人と関わること♡

 

 

つまり、
先行く人と関わること♡



 

なぜなら、辛い時は

自分一人の力では

未来を信じることができなくなってしまうから・・・。

 

 

 

人は良くも悪くも【影響】を受ける生き物です

 

 

だから、

ポジティブな影響を

受けにいけばいいいのです♡

 

 

 

あなたの先を歩んでいる人は

あなたと同じような痛みを味わってきた過去があります

 

 

だから、

その痛みを乗り越えた人の影響を受けることで、

自分への励みなったり、

ツラい時の精神的な支えになったり

時には自分を奮い立たせてくれるのです♡

 

 

 

この峠を越えれば、
【その姿になれるんだ】
って
見せてくれているから♡

 

 

 

 

実際に、
私の元に来てくださった相談者さんに

こんなことを言って頂いたことがあります

 

 

「MIKIKOさんも経験があるからこそ

できるようになったのだと信じて

私も乗り越えていきたいと思います♡

 

 

 

そうやって、

先行く人は【自分の未来の姿】として投影することができるのです♡

 

 

努力しても成果がでないときや、

自信を失くしてしまった時こそ

【先行く人】を見て、ご自身の励みにしてくださいね♡


 

昨日、

「みきこさんからのアドバイス、心強すぎるから嬉しすぎるーニコニコ

と言って頂くことがありました♡

 

 

でも私は、

四柱推命と出会うまでは

人との関わりを避け続けてきたせいで

人との関わり方もわからない、

本当に何の取り柄もない専業主婦でした・・・

 

そんな私でも
そう言って頂ける未来を切り開けたので

あなたにもできます♡

 

 

 

あなたにとっての【希望になる人】と関わりを持って、

今日という峠を越えて行ってくださいね♡

 

 

 

今日のお話が
少しでもお役に立てたら嬉しいです♡

 

 

提供中のメニュー

上差し事前予約受付中♡

 

※歩き出す準備を整える四柱推命鑑定書は

4月鑑定御礼満枠満
5月鑑定御礼満枠満
6月末まで御礼満枠満

 

 

無料動画講座

 

 

 

合わせて読みたいリボン

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡

またねーっ♬