サムネイル

こんにちは♡

【強み発見】×【現状の課題の突破口を開く】
仕事運アップ専門四柱推命自分の道鑑定師MIKIKOです

自分のサービスを提供できるようになるまでの
しんどい期間を短縮できるようサポートを行っております♡

(プロフィールはコチラ)


叶えたい未来に向かって歩みを進めたいのに、
「本当にこれでいいのかな…」と
いつも迷ってばかりだったり

自分に合った選択がほしくて、
周囲に意見を聞いてみたりするけど
何が正解かわからなくて、

【自分に合った選択】ができないまま
ずっと停滞してしまっている・・・。



そんな、前に進みたいのに進めないときって
どうしたらいいのかわからなくなって
手詰まり感を感じてしまうこともあるんじゃないかなぁ…


そんな手詰まり感を感じている時に
試してみてほしい方法があるんだー♪


 

それは、

苦手を理解すること♡


 

なぜなら、

【自分に合った選択】ができないときは

【自分に合うもの】を探そうとしすぎているかもしれないから♡



 

私たち人間は、自分に合うものよりも、

自分には合わないことや、

ストレスになってしまうことの方が

見つけやすいんです

 

だから、

合わないなぁ…と感じることや、

ストレスに感じることに目を向けることで、

その裏にある【自分に合ったもの】を

スルッと見つけやすくなるのです




 

実際に

私が四柱推命鑑定師を目指し始めた時に、

どうやって提供していくのが自分に合っているんだろう…と考えたときに

【極度の人見知り】

【スルスルと会話するのが苦手】

【ズルズル時間が長引く】という

致命的な弱点を持っていました

なので、

対面で鑑定したり、

ZOOMで鑑定することが合わないことに気づきました…

でも、そのおかげで

【文章で提供できる】という自分をスルッと見つけられ、

【無理のない選択肢】に辿り着くことができました♡

【自分に合った選択】がわからないときは
【苦手】にも目を向けてみることで
【無理のない選択】を見出すことができ、

それが、突破口となり、
【自分に合った選択】ができるようになります♡



【自分に合った選択】ができると
意欲がアップしたり、
スキルや能力を伸ばしやすくなって、


自分の魅力を活かしながら
叶えたかった未来へと着実に歩みを進めていけるようになります♡




それでも
いまいちわからない…という方や、
迷っているけど時間がない時には

自分の得意も苦手も一目でわかる【四柱推命】があります♡

「諦めなくてヨカッタ♡」って言える未来にいこうね♡
 





セルフ鑑定ができるようになる無料講座

 


MIKIKOの個人鑑定


※鑑定事前予約受付中(最短事前予約は6月19日ですお願い飛び出すハート)

4月鑑定御礼満枠満
5月鑑定御礼満枠満

6月中旬まで満枠

6月鑑定枠先着2名様残り1名様

現在最短事前予約は6月19日となりますお願い飛び出すハート


 

あわせて読みたいうさぎリボン

 

 

 

 

 

 
サムネイル

最後までお読みくださりありがとうございました♡
またねー♡