久しぶりに走りこみました。

 

さすがにこれだけ走ると身体はダルい。

 

けど走れないわけではない。

なぜならゆっくりだから!w

 

ずっとえちくび想定でジョグペースです。

このぐらいの走り方なら大丈夫なくらいには走れるようになりました。

 

一発の長さは走ってないけど、去年とか70kmぐらい走ってるしなんとかなるやろって思ってる。

 

 

故障も不安感もないし、多分初めて故障なしでウルトラ走れるかも。

つっても制限時間たくさん使って飲み食いするつもりですけどw

 

 

目指せレース後体重アップアップ

 

いいんですウルトラはそういう位置づけなので♪

 

 

実は再来週が大会だと思ってて調整ちと早まってました。

なので今週まではしっかり走る。

 

あとはしっかり疲労抜きながら胃の調子を頑張るのみ。

 

「ウルトラは胃で走る!」

先人たちの教えを守りたいと思います!

 

 

あ~めっちゃ楽しみでしかない!