こんにちはニコニコ
感情と仲良くなるカウンセラーのよしみんです。

今回の記事は【射手座満月をテーマにリーディングしたタロットメッセージ】です。

少し遅れてしまいましたがキョロキョロ💦
読みたいなと思いましたので読んでみましたハート


では射手座満月をテーマに読んでみたタロットリーディングです🙌
↓↓

今回のリーディングでは
・マジョコマジョリカカードさん
・アルケミタロットカードさん
・ウィズダムオラクルカードさん
・ライダー版タロットカードさん
・ミスティカルウィズダムカードさん
・ラビットマジックカードハピラブさん
・フェアリータロットカードさん
からメッセージをもらいました。


※リーディングの中で、過去とか近未来とか書いてありますが予知能力はありません。
カードのメッセージはカードの意味そのままリーディングすることもあれば、
カードの意味とは違っても浮かんだ言葉を書くこともあります。

ピンときたところだけお受け取りください乙女のトキメキ




 

【メインのカード】
やすらぎ
執着を手放して自由になる・潔く受け入れる

心が平安で、満ち足りて、欲望に囚われず、魂が満足していることほど幸せなことはありません。
やすらぎを得るためには潔く受け入れることです。
あなたの世界はあるべき姿になっていて、調和しています。それを楽しんでください。

自分の内側に調和を見出してください。
確かさを外の世界に求めないこと。
今の状態は過ぎ去りますので安心してください。

子どもたち
あなたの子どもは守られています。
天使はあなたに全てが順調だと伝えています。
子どもたちが一番生き生きしているのは、家族に愛され、大切にされ、守られているときなのです。


【今回のテーマについて】
・きづかれないように
・ひとりのじかん
・さいかい

補足
・すすむべきみち
・やまをこえる
・だいせいこう
・トンネルをぬける
・たのしいとき
・ほんとうのきもち

なんとなく浮かぶのは見て見ぬふりをしている自分を見てあげてというメッセージが浮かびます。
大事なのは頭で考えた答えではなく自分の本当の気持ちです。
人は言われないとわからないし伝わらないのです。
相手に伝えたとしても自分の本心を伝えることができていなければ本心でない気持ちが相手に伝わってしまいます。

傷つきたくないから本心を言えないなど、自分を守る気持ちもあると思います。
でもそのままの気持ちを出させてあげてください。
まずは自分が自分の気持ちを受け止めてあげて、受け入れて寄り添ってあげてください。

自分が自分に寄り添うことができるようになると周囲も寄り添ってくれるようになったりと現実が変わります。



深堀のカードでは9枚中大アルカナが6枚出ています。
今回のメッセージは重要なことを伝えたいみたいです。
ピンときたところはしっかりと受け取ってみてください。


【過去】
混乱していたり、迷っていたり、自分の気持ちがわからなくなっていたり、
誘惑に負けそうになったり、現実逃避していることがありませんでしたか?

【現状・自分の気持ち】
現状決断しなければいけないことがたくさんある、
もしくはたくさんあったかもしれません。
大変かもしれませんね。

こうしたい、ああしたいという願いがあるのに

こうでなくてはいけない!と自分自身や他人に厳しい態度や支配的な行動をとってしまっているかもしれません。


【周囲の状況】
今は周囲の状況も、家庭や仕事などで不安定な状況なのかもしれませんね。
自分を抑えることでうまく収まると思っていたり、我慢をしてなんとかしていることはないでしょうか?

上記にも書きましたが、本当の気持ちをそのまま伝える・外に出していく練習をしましょうね。
今は大変だけれども、少し待ったら運命のときめきがやってくるとカードのメッセージが出ております。



【近未来】
近未来では人の話を聞いているようなイメージがあります。
家庭や仕事などでも確かな手応えを感じるような出来事が起こりそうです。

【結果】
コツコツしないとと思っていることや、こうすれば安全だろう、安定するだろうという考えでがんじがらめになっているところから意識の変革が起きそうです。

【アドバイス】
大きな変容を迎えているところのようです。
射手座満月のメッセージもまさにです。
上記でもお伝えしているように自分が幸せを感じることが何なのかをしっかりと見つめて、
自分をその幸せへと導けるような行動、コミュニケーションをとれるようになりましょう。

嬉しいことを嬉しい
嫌なことは嫌だと
素直に伝えられるように。

何回も書いてしまいますが
本当は自分はどう思っているのか、ここを自分としっかりと対話すること。
自分の気持ちに寄り添うこと。

自分の気持ちがわからなかったとしても、
感情が動く出来事が起きていたら自分にメッセージが来ているはずです。

その感情の気持ちをそのまま受け取ってあげてください。

感情に寄り添えたら
問題が解決したり、サポートを得られたり、願望が叶ったりと状況が好転されていくようなイメージが湧きます。


あとフェアリータロットカードさんからは引く予定ではなかったのですがカードの箱が外れてしまった時に2枚カードがしゅっとジャンピングしてきたのでこれもメッセージかなと思い、付け加えました。

恋人たちと世界のカードの2枚です。

恋人たちのカードのメッセージ。
・新たな始まりのための選択の時期
・パートナーシップ
・協力する
・決断することから逃れたい
・なんとかならないかと思いながら自分から動くことは避けたい
・優柔不断な態度

世界のカードのメッセージ
・完成と統合
・制限や囚われからの解放
・調和
・至福
・先行きが不透明
・疲労困憊
・低迷
・落胆

カードの並びや動きによってカードのメッセージを組み合わせているのですがこの2枚はこのキーワードが目につきました。
上記のカードリーディングが集約されたようなキーワード一覧…笑い泣きすごい

この2枚も大アルカナで、今回はとってもメッセージ性が強いです。
双子座シーズンに入り、楽しいこともたくさん増えてくる時期なのでお仕事もプライベートも忙しくなるかもしれませんが、
自分と向き合う時間も大切にしてくださいね。

 

射手座満月のテーマのリーディングは以上になりますウインク
それではーバイバイ

 


感情と仲良くなるカウンセラーよしみんニコニコ


各種セッションはご提供中サービスメニューから詳細をご確認ください。
▶︎ ご提供中サービスメニュー

感情と仲良くなるプログラムのモニターも募集中ですハート
▶︎ 感情と仲良くなるプログラムの詳細はこちら

 

 

虫めがねブログを見やすくまとめてます
もくじ・全記事一覧
ピンクハート自分と向き合うと人生が変わります
ご提供中サービスメニュー
ラブレターお問い合わせはこちらから
お問い合わせフォーム
虹SNSのフォロー大歓迎です
Twitter / Facebook / Instagram

 

 


 

PVアクセスランキング にほんブログ村