ゆめみる宝石お知らせゆめみる宝石
第15回やっさまん&よしみんの自分と仲良くなるラジオハート
テーマ:自己統合ってなーに?編

3月7日(木)お昼の12:00〜
インスタライブでラジオ配信します爆  笑爆  笑笑い
流れ星Instagramアカウント流れ星
やっさまん→83man_kobe

よしみん→yoshimi_illust

自分と仲良くなるラジオのYoutubeアカウントも開設しました!右差し こちらから



こんにちは飛び出すハート
よしみんですおねがい

今回の記事はインスタライブのラジオ配信日のお知らせです拍手



自分と仲良くなるラジオ15回目
今回のテーマは【自己統合ってなーに?編】です。

自己統合は結局自分と仲良くなることかなと思います。
先月配信した『これからは自己信頼が何より大切‼︎編』とも似ているお話なのですけど。

自己信頼を築くこと=自分と仲良くなること=自己統合していくこと

言い方が違うだけで全部同じこと
繋がっていることです。

分離していた自分が自分の中に返ってくる感覚、自分が自分に受け入れられた感覚はほんとにあったかい気持ちになってほっとします照れ飛び出すハート

受け入れられないって思ってる子を受け入れるまでは結構…かなり大変だったりしますけどね…チーン
でも受け入れないからしんどい出来事が起こっているわけで、受け入れる方が実は現実が楽だったりするんですけどね。
けど受け入れられないことはなかなか受け入れられないんだよな…_(┐「ε:)_わかるよわかるよ

その場合は受け入れられない〜って気持ちを受け入れる。
それも受け入れられないならそのまた受け入れられない〜って気持ちを受け入れる。
繰り返し繰り返しetc…

感情が教えてくれたら一つ一つ感情に寄り添うのが大事ですハート
何度もこんなことを言ってるのに私自身なかなか感情に寄り添えないことも多いですけどチーン
それでも気づいたら感じてあげる。気づいたらよしよしする。

自分に優しくなっていきましょう。
自分と仲良くなるヒントがたくさん詰まってるお話しになると思いますのでタイミングが合えばぜひ聴きにきてくださいウインクハート


ではでは〜バイバイ

自分と仲良くなるラジオとは?
▼▼▼

【やっさまん&よしみんの自分と仲良くなるラジオ💖】
お友達のやっさまんとコラボで月に1〜2回ほど、インスタライブで配信をしております。
下の動画はそのライブ配信を動画でまとめたものです爆  笑

自分と仲良くなるとは?についてお話をしていますので、良かったら聴いてみてくださいねウインク
※音声が出ます。YouTubeチャンネルは→こちら



Youtubeチャンネルではラジオの音声を編集したり
切り抜いて編集した動画をアップしてます。

こちらの動画では
自分と仲良くなるとは?について喋ってますーウインク気づき
 

 

虫めがねブログを見やすくまとめてます
もくじ・全記事一覧
ピンクハート自分と向き合うと人生が変わります
ご提供中サービスメニュー
ラブレターお問い合わせはこちらから
お問い合わせフォーム
虹SNSのフォロー大歓迎です
Twitter / Facebook / Instagram

 

 


 

PVアクセスランキング にほんブログ村