こんにちは飛び出すハート
よしみんですおねがい

今回の記事は【第10回やっさまん&よしみんの自分と仲良くなるラジオのyoutube動画公開】のお知らせですハート

 

動画は9/15のインスタグラムでライブ配信した音声を編集してアップロードしております。


今回の内容は、自分内パートナーシップ編です🙌

自分内パートナーシップは、やっさまんとよしみんが自分と仲良くなることを発信していることのほぼ全部に繋がってくる大元の部分であり、基礎的で大事な根本部分になります。

今までお話ししてきたことと被ってる部分もあるかとは思いますが、 自分と仲良くなるには絶対外せないところでもあります!

自分と仲良くなるヒントがいっぱい詰まっている話になっていると思いますのでぜひお時間があれば聴いてみてください😆😆💕


【動画の内容・目次🕰】
第10回自分と仲良くなるラジオ
今回のテーマ【自分内パートナーシップ編】

1ヶ月空いたけど自分内パートナーシップ絡みはどうでしたか?
自分内パートナーシップとは?
水星逆行中:よしみんに起きた出来事
火星プログラムで怒りや自己主張も学び中
女性性のご自愛が足りてないかもと気づいた

感情をなかったことにしたり、ごまかしてしまう
男性も女性も自分の中の女性性のエネルギーが回る時代
感情も溜めてると澱むけど、溜めなければ綺麗
自分の違和感に気づかず幸せだと思っている状態
不幸ではないけれどいろんな自分をなかったことにしている

自分内の男性性と女性性のバランス・距離感は人それぞれ
自分の違和感には自分で気づくしかない
不足とか不安で動くとうまくいかない
自分に委ねて自分に任せる
魂は舞台監督・主演が人間

自己信頼を育てていくのは対人関係を育てるのと似てる
用意してくれるから、出てきたものに対応していくだけ
やればやるだけ変わる
最近読んだ自己啓発本から思ったこと
反応しているという時点でうっすら気づいてる

感情を感じきってからじゃないとフラットに内観できない
潜在意識ママは甘々(笑)
もうすぐ太陽星座が天秤座期間に入る
自分内パートナーシップを見ても損はないよね?
やるって決めたらやらないと感情ちゃん拗ねちゃう

自分内を見た方が現実が変わる
気づけるようになるし繋がっている
信じてるというか自分やしみたいになる
今の自分が壊されても新しい世界が広がる

総括:自分内パートナーシップとは

自分の感情を無視しない
何もなくて幸せな生活という箱に入ってしまう
しんどさや不快さに敏感になっていく
自分に気づいて・受け取って・感情から逃げない
クレーム言ってくれるうちが花

思いこみ・決めつけに気づくって大事
自分に任せていたら大丈夫
自分のエネルギー内で行動する・まずは自分に使う

終わりに

↑↑
 

こんな内容をラジオで語っておりますウインク気づき

 

自分と仲良くなるラジオとは?
▼▼▼

【やっさまん&よしみんの自分と仲良くなるラジオ💖】
お友達のやっさまんとコラボで月に1〜2回ほど、インスタライブで配信をしております。
下の動画はそのライブ配信を動画でまとめたものです爆  笑

自分と仲良くなるとは?についてお話をしていますので、良かったら聴いてみてくださいねウインク
※音声が出ます。YouTubeチャンネルは→こちら



第10回は自分内パートナーシップについて語っています。乙女のトキメキ
自分と仲良くなるために大切なヒントがたくさんありますハート


動画の概要欄にタイムスタンプもありますので、気になるところを聴いてみてくださいウインク気づき
 

 

ではではバイバイ

 

 

虫めがねブログを見やすくまとめてます
もくじ・全記事一覧
ピンクハート自分と向き合うと人生が変わります
ご提供中サービスメニュー
ラブレターお問い合わせはこちらから
お問い合わせフォーム
虹SNSのフォロー大歓迎です
Twitter / Facebook / Instagram

 

 


 

PVアクセスランキング にほんブログ村