【欲張りに全部叶える✨】 


「本当の私」に戻り、

愛もお金も豊かさも全て思った以上に💗

ノート手帳術&ライフコーチの長島ゆいです!

 

はじめましての方は

ぜひ、こちらをご覧ください♡

 

【お客様の変化】
💗好きなことで起業を決断
 →ファーストキャッシュを頂き、
 40名以上のお客様と繋がったり

 イベント参加などで収入先が複数に
💗パスポートなかったけど
 親子で海外留学決定
💗夢だったキャンプ場経営の土地を引き寄せ
💗パートナーとの結婚が近づく
💗お子さんに習い事をさせてあげられるように
💗生理前のむくみがなくなって体重が3キロ減
💗ご自身で設定変更が出来るように
💗休日でも家で仕事→他人を頼れるように


私が継続的に

コーチングを受ける前と

受けるようになって変わったこと。


それは、

野菜を使い切れるようになったこと。



本っっっ当に恥ずかしいんだけどw


コーチングを受ける前は、


買った野菜を使い切れなくて

腐らせてしまう自分が


本当に情けなくて情けなくて


「あれ?こんな野菜買ってたっけ?」


「あー、今世界には食べ物が食べられなくて苦しんでいる人がいるのに、

なんで私はこうやって食べ物を無駄にしているんだ…」


「なんで私こんなことも出来ないんだろ…」って


野菜を捨ててしまうとき、

いつも罪悪感と自己嫌悪に陥っていた。



それが!!

さちよさんのコーチングのおかげで


なんと!

野菜を全部使い切るが当たり前になったの🥹✨


それは、

継続的にコーチングセッションで


色んな角度から

「ある」を見れていない自分に直面し、


うわーーーっ!!!😱😱🥲🫨🥹

ガーーーーーン😱😱🫨🥲🥹


ってなるのを

何度も繰り返していくうちに、


段々と

どんな自分も許せるようになって


自分の「現実」や「ある」を

見れるようになっていったから。


自分の思考を

自分で言葉にしていくから、


嫌やでも「現在地」を

見ざるを得ない状況というか。笑



「ある」を見るって、


なんというか、

終わりがないし、


意識し続けないと

「ない」に目がいってしまうんだなと思った。


そして、


自分の心の中の状態が、


本当に色んなところに派生して

色んなところに

繋がっているなって思った😌🫶🏻



継続して他人と話して

自分の思考を言語化することで


自分を客観視できる=現在地を確認できるから

前に進めるんだなと思った💖