【欲張りに全部叶える✨】

「本当の私」に戻り、

愛もお金も豊かさも全て思った以上に💗

ノート手帳術&ライフコーチの長島ゆいです!

 

はじめましての方は

ぜひ、こちらをご覧ください♡

 

現在、LYL Coaching Academyで

コーチングを学んでいるんだけど、

 

コーチングを受けての変化を

今回はお話するね!

 

【お客様の変化】
💗好きなことで起業を決断
 →ファーストキャッシュを頂き、
 40名以上のお客様と繋がる

💗パスポートなかったけど
 親子で海外留学決定
💗夢だったキャンプ場経営の土地を引き寄せ
💗パートナーとの結婚が近づく
💗お子さんに習い事をさせてあげられるように
💗生理前のむくみがなくなって体重が3キロ減
💗ご自身で設定変更が出来るように
💗休日でも家で仕事→他人を頼れるように

 

コーチングを学びたいと思ったきっかけは、

 

正直、1番最初の想いは

個別セッションを通して感じた想い

 

「もっとセッションのスキルを磨いて

お客様の人生が変わるお手伝いがしたい!」

 

これを叶えたかったから。

 

 

でも、コーチングを学んでいく中で

より自分のことや

自分の思考のクセと向き合って

 

段々自分に寄り添うことができ、

自分のことが許せるように

なってきて。

 

これは、本当に

私にとって大きな大きな進歩

 

私は、中々「自己否定」

やめられない人だったから

本当に本当に嬉しいことの一つだった。

 

 

自分のことが許せるようになると

体重は変わっていないのに

「体感覚」が

ものすごく軽くなって。

 

今までは、思考が優位になって、

何かやる前に考えてしまったり、

行動がストップしてしまうことが多かったけど、

 

「やりたい!」って思ったことに

自然とエネルギーが

注げるようになったので

幸福度も、ものすごく上がった。

 

 

そんな私にとって、

コーチングとは、

「より深く自分と繋がり、

新しい自分と出会うもの」

 

 

コーチングは、

「答え」はクライアントさんの中にある

という基本的な考え方があるのだけど、

 

ペアの方との練習や自主練に参加する中で

 

私たちは

すでに「答え」を

知っているし、

 

起きた出来事や今起こっていることは

全て最善なんだと実感し、

過去の自分に感謝する機会が増えた。

 

 

自分一人ではなく、

他人から引き出してもらい、

 

敢えて言語化をしていくことで

頭の中が整理されて色んなことが繋がり、

 

「私ってこんな風に思っていたんだ!」と

知らない自分と出会えたり、

 

どのようにして

「今」という現実が創られてきているのか

知ることができた。

 

 

今までは

思考のクセや思い込みに気づくと、

 

今度はそこから抜けられないという

沼にハマって

「なんでこれを辞められないんだろう・・・」って

自分を責めたりしていたけど、

 

コーチングで

より深く自分と繋がり

深く自分のことを

知っていく中で

 

思考のクセや思い込みは

自分にメリットがあるから

自分でやめない選択をしていた

まじまじと感じることができ、

 

しかもそれらは

だいぶ昔から持っているものが多いから、

中々手放せないのも仕方ない

思えるようになった。

 

 

そしたら、どんどん

自分のことを

許せるようになってきて、

 

過去の自分に

沢山感謝したい

思えるようになって

どんどん好きになってきたし、

 

もっと自分のことを

大切にしてあげたい

もっと自分のことを

愛でてあげたいと思えるようになった。

 

 

コーチングのおかげで私は、

 

「結果」だけでなく

「過程」も楽しめるようになったし、

 

自分軸が明確になり、

 

自分が持っている

「豊かさ」や「愛」に気づき、

感じることができるようになった。

 

 

だから今度は、

私がコーチングを広めて

 

「どれか1つではなくて

全部叶えたい!」

 

「やりたいことがあるけど、

中々行動に移せない」

 

そんな方々のお手伝いがしたい!

 

 

世間の当たり前や他人の理想ではなくて、

「自分だけ」の

自分らしい人生を切り拓いて、

 

自分の人生で良かったと

自分に感謝出来る人を増やしたい!

 

そう思っているよ♡

 

***********************

 

【募集予定♡】

あなたは、今の現状に満足していますか?

あなたは、「本当に」幸せですか?

 

世間の理想や世の中の当たり前でなくて

あなたが「本当に」望む人生を一緒に実現して

後悔のない人生を送りませんか?

 

続々と受講生さんが変化している

継続講座は4月から開催予定💗

   


 

***********************

 

【公式LINE】

96名が受け取ってくださった

 

自分のことがどんどんわかる

150の質問ワークはこちらから

 

(女性限定とさせていただいております)

 

友だち追加