”思考は現実化する”嬉しいご報告編 | 現実的なスピリチュアル

現実的なスピリチュアル

身体の声を聞いて、調べたり
学んだ内容を同じような相談があった際の時間短縮にもなるので、私の頭の中の四方山話をどんどん書き留めております。
イイネが沢山ついたら次々公開するシステムです

⚠️ブログにはアフィリエイトや自身の広告が必ず入っております

healyとマグヒーリーのセットが年間通し1番安いのが9月末までですが、羨ましいですねびっくり

量子機器用アカウント作りました

『周波数を味方にする』

無料冊子をプレゼントする企画が始まりますので

欲しい方はフォローしてくださいねウインク


私の周りで起きた量子機器による嬉しい事ランキングを発表いたします爆笑アップ


欲しい結果が明確であれば早く結果がついてくるベル


1位 不登校児が登校出来た(何人も)

2位 胸騒ぎがしてかけた人が事故で廃車なのに無傷だった(車にかけていなくて悔やまれました)

3位 結婚、妊娠、出産🤰が上手くいった

4位 盗まれた財布👛の写真にかけたら空の財布と犯人が捕まった→後からお金を返してくれた👀

5位 かけた2日後に欲しいと願った量子機器2種類分の印税が入ったコインたち(最新)

6位 家オバケの浄霊が出来て子供女の子が怖がらなくなった。

7位 引越し、裁判勝訴等の問題解決

8位   体幹が良くなり柔軟性が上がり怪我をし難くなった(かなりのご報告)

9位 成績が初めて1位🥇になったタクシードライバーさん車

10位 開かずの車のトランクが開いた

11位 宝くじ高額当選等臨時収入があったり、壁伝い歩きからまた歩けるように等様々なラッキーダルマ

波動のお守りサービスあります


何でも不完全だからこそ最適化して中庸に量子機器で調整してゆきます。