2度の蟹座新月のパワーに後押しして貰うには | 現実的なスピリチュアル

現実的なスピリチュアル

身体の声を聞いて、調べたり
学んだ内容を同じような相談があった際の時間短縮にもなるので、私の頭の中の四方山話をどんどん書き留めております。
イイネが沢山ついたら次々公開するシステムです

⚠️ブログにはアフィリエイトや自身の広告が必ず入っております

2020年は蟹座新月が2回あるんですね、

前回、6月21日に
夏至×金環日食を伴った『蟹座新月』が
起こりましたが、

来たる7月21日にも
再び『蟹座新月』がやって来ます音譜


6月21日の『蟹座新月』は
夏至、つまり
太陽が蟹座に入った直後に起こった新月。

『貰う金運』の意味合いが強い
新月となりました

例えば、

「遺産相続」「玉の輿」
「宝くじに当選」とかもそうです。

思いがけない報酬、あった方もいらっしゃるかもしれません。


前回の『蟹座新月』は
貰う金運を高めてくれました。

色々手放したり、意識を逆転、改革する事により、女性的な魅力を活かしたり、
自分の才能や資質に気づいた方も多いのではないでしょうか?


そして、コロナ禍もあり、何かがきっかけで、生活にがらりと変化が起きた方も多いのではないでしょうか?

そして、今回
7月21日の『蟹座新月』は

「稼ぐ金運」シャンパン

好きなことが仕事になったり
お金になるのを願っているなら今ですよ


自分で稼いで
好きな物を買ったり
旅行トロピカルカクテルに行ける自由を
得られるチャンスキラキラ

7月21日の『蟹座新月』は

蟹座=守護惑星「月」

2020年は、『蟹座』で2度も新月が起こるので、今後目まぐるしく変化する世の中に向けて、あなたの潜在意識をしっかりと浄化して癒しておくことこそが大切な時ですね。

カメラマンは楽しくて、比重がどんどん大きくなってきて、とても大きな会社からお声がけいただき、具体的な仕事のオファーが沢山舞い込みました。

このようにプライベートでやってきた事や家にいながら出来る事、家族やパートナーや家族のような仲間と新しいビジネスをスタートすると、かなり収入に繋がりやすい時です。
個の時期から、

母性、調和や家庭を大事にする蟹座パワーを利用して女性が活躍出来る仕事が開花するのではないでしょうか?

蟹座新月、7月21日の午前2時34分から3日以内(23日まで)に願望成就の願いを書いて、~8月4日水座満月まで、
※2時56分から5時18分はボンドタイムなのでお願いする時間は避けましょうビックリマーク

宇宙からサポートされながら
是非実りの多い2度目の
『蟹座新月』を迎えましょう星


『蟹座』のキーワード
「家族」「無償の愛」「母性」
「仲間意識」「ソウルメイト」
「豊かな感受性」「妊娠・出産」
「経済的安定」です。


LINE登録してくださった方に特典プレゼント中‼︎

公式LINEに登録したら、プレゼント!
とか何かスタンプを送ってくださいねラブラブ