おススメチーク10選に選ばれました | 現実的なスピリチュアル

現実的なスピリチュアル

身体の声を聞いて、調べたり
学んだ内容を同じような相談があった際の時間短縮にもなるので、私の頭の中の四方山話をどんどん書き留めております。
イイネが沢山ついたら次々公開するシステムです

⚠️ブログにはアフィリエイトや自身の広告が必ず入っております

おススメのチーク10選に岩井式メイクセラピーのグレイスローズというお色が選ばれましたラブ


夕方までくすまない高品質なアイシャドウとチークを是非、COREDOの次は名古屋の方々どうぞ実際の色味やメイクセラピーを体感してみてくださいませビックリマーク

そして私の師匠、岩井結美子に逢えるチャンスですよーアップ

きっと元気を貰えますよドキドキ

私の参加いたしました癒しフェア東京でもグレイスローズは大好評いただきました。



光ヶ丘でも私のお家サロンにてメイクセラピーを受けつつYUMICOも実際に体験出来ます目音譜