次元移動の旅 | 虚飾を捨てて心に翼を

虚飾を捨てて心に翼を

生き辛さは成長の機会。思いやりの心と自分の本質を大切に。

次元移動の旅

 

 

-点-

 

ここはなんとも窮屈なのです

 

動けない 

 

体から意識がはみ出している

 

 

-線- 

 

少し楽になった 

 

ブラックホールから出たみたいです 

 

どうやって出たんだろう?

 

体から意識がはみ出していない 

 

そうか!見えなかっただけか! 

 

私はこんなに長かったのか!

 

 

-立体-

 

魔法にかけられていた?

 

なんで今まで見えなかったんだろう? 

 

どうやって見えるようになったんだろう? 

 

どうやって線から出たんだろう?

 

 

そうか!私はこんなに大きかったのか!

 

まだ見えてない部分があるんじゃないのかな?

 

本当はもっと大きいのかも

 

 

 

次元移動の旅は

 

まるで

 

人間の意識の中の思い込み

 

みたいです