捕まえようとしても巧みにすり抜けていく自分の中の自分 | 虚飾を捨てて心に翼を

虚飾を捨てて心に翼を

生き辛さは成長の機会。思いやりの心と自分の本質を大切に。

またまた正念場がやってきました。

いくら安穏とした日々が好きでも時々やってきます。

 

私の中の私:

う!ヤバイ・・・

今度こそ逃げられないかも・・・

(←だいぶ弱ってきた)

 

私:だいぶ小さくなってきたぞ、もう一息だ!

 

私の中の私:

もはやこれまでか?ついに俺の最後が来たか〜、消えちゃうよ〜、降参するから助けて〜

(絶体絶命、崩壊寸前、自尊心ボロボロ、今にも消えそうな私(泣)泣

 

(と思いきや数日後・・・)

いいや!まだまだ〜

ふ〜、うまくすり抜けたぞ〜、私は不死身だ〜、わーっはっはっはー爆笑

(またまた復活、まだまだ元気)

 

 

あわやというところでまた逃げられて・・・

こうしてまた、同じ日常が続いていくわけです(笑)。

 

 

私?

私ならもう大丈夫!( ̄^ ̄) ・・・・・・・・・・・・・たぶん(^_^;)(笑)