退化〜人体、能力、医療、その他常識への問題提起〜 | 虚飾を捨てて心に翼を

虚飾を捨てて心に翼を

生き辛さは成長の機会。思いやりの心と自分の本質を大切に。

使わないから退化する

代わりにやってあげるから退化する

信じてあげないから退化する

意識に上げないから退化する

言葉にしないから退化する

必要ないから退化する

 

ん?

それは本当に必要ないんだろうか?

何を退化させ、何を残すのだろう?

 

それが退化したことは、意識されているのだろうか?

それが退化しつつあることは、意識されているのだろうか?

 

 

退化したものを呼び戻すには、どうしたらいいのだろう?

 

そうだ!

逆にすればいい爆笑

 

使う

代わりにやってあげない

信じてあげる

意識にあげる

言葉にする

 

痕跡すら残っていなかったら、どうすればいいのだろう?泣

 

そうだ!

概念も言葉も新たに作ればいい爆笑

 

そんなうまいこといくかー!ムキー

 

そこは頑張っていかせましょうよ〜滝汗(汗汗)