dental

 

どうもどうも。

 

来月 5 日の夜から、ひさしぶりの海外へ行ってきます。

 

行き先は、イタリア。新婚旅行です。

 

あっという間に最初の結婚記念日が近づいてきたので、ちょっと慌てて計画しまして。

 

今回は人生初の、完全なる個人手配の旅行。現地の旅行代理店も使いません。

 

(夫による)飛行機や宿の手配とか、(夫による)レンタカーの予約とか、

 

(夫の)国際ライセンスの取得とか、けっこうバタバタしておりました。

 

それでもまだまだ準備することが多くてですね、

 

帰国からまもなく期限がくるので車を車検に出したり、

 

どさくさに紛れてミラーレス一眼レフを新調したり、

 

イタリア語のテキストで 1 日目と 2  日目のページばかり繰り返してみたりと、

 

それなりに慌ただしく動いております。

 

そんな中の今朝。

 

奥歯の詰め物が取れました。泣

 

あと何日かで出発なのに!お口の中まで新調しないとなのかよ!

 

ということで慌てて歯医者さんに電話して、週明けに予約をねじ込みました。

 

イタリアでポロリしなくてよかった、

 

というポジティブシンキングで乗り切りたいと思います。

 

なんの報告なのかよく分からない内容になってしまいましたけど、

 

帰国して落ち着いたらまた登場します。

 

登場予定は 10 月 20 日以降です。

 

ではでは、行ってまいります!