週末限定:夫、家族からのモラハラに悩む美人さんのための無料オンラインサロンを開設した理由 | 夫のモラハラ、理不尽、意地悪が沈静化!自分の気持ちを大切にしながら夫も子供も幸せになる秘訣

夫のモラハラ、理不尽、意地悪が沈静化!自分の気持ちを大切にしながら夫も子供も幸せになる秘訣

一口にモラハラと言っても原因は様々。このブログでは8割のクライアント様が夫のモラハラ的言動を鎮め、加害者も被害者もない夫婦関係、愛が循環する優しい家庭を実現した秘訣をお伝えしています。

● 週末限定:夫、家族からのモラハラに悩む美人さんのための無料オンラインサロンを開設した理由

早山さくらです。

休日になるとオープンする、「夫、家族からのモラハラに悩む美人さん無料オンラインサロン」

どうして、私がこれを開いたのか?

基本的には、

・カウンセリングをうさん臭いと思う方

・カウンセリングを受けようにも、費用を捻出できない方

そんな美人さんにも、少しでも、楽になっていただきたいからです。

そしてまた、カウンセリングの必要のない人には、チャチャっと幸せになってほしいからです。

あのね、本格的な、モラハラの場合は、しっかりとカウンセリングを、使っていただきたいです。

しっかりとモラハラ原因を見つけて、自分に必要な対応策を、実践していただかないと、楽にならないです。

でも、本格的ではないモラハラの場合も、あるのね。


その場合は、心を吐き出すだけで、解決しちゃったりするのです。

そういう方には、ちゃちゃっと幸せに、なっていただきたいな、と思いました。

無料オンラインサロン、参加した後は、積極的に、どんどん、書いたもん勝ちですよ!

引っ込み思案な性格を、ちょっと鍛える。そんなつもりになって、書き込むのもいい。

どーせ、知らない、匿名の仲間たちだもの。^^

いい意味で、図々しくなって、自分を楽にしてほしい。

で。

問題は、死んじゃうほど悩んでいる、あなたです。


・どうやっても、自分の気持ちがわからない。答えが出ない。しんどい。

・どうしても、夫が怖い、憎い。この気持ちが、辛い。

・なにをどうしても、モラハラされる。毎日、死んでしまいたい。

こうであれば、早めに、カウンセリング、ご利用ください。

あ、あと、大事なこと。

私のカウンセリングは、愛情ベースです。

「怒りや、憎しみを捨てる気はないです。だって、私は被害者ですよ?」

と、そのスタンスを変える気のない方は、わたしとは相性が良くないです。


私は、絶対的な被害者です!と、思う方は、私のカウンセリング、および、サロン利用は、お控えください♡

最後に気分のあがるご報告を、サロンから。

私も女王様&下僕、いいとおもいますー(emoji)

いつもいじめてくる相手に、こんなにも上から。。

とっても楽しいです(dog heart eyes)(笑)

今、旦那とお互い携帯いじりながら、一緒にのんびりお酒飲んでます。

皆さんと(line)しながら、私は旦那を可愛く見下しています。。(うぷぷ)(sparkle)

オーホホホホ(two hearts)

こちらは、カウンセリングを受けてくださった美人さんの書き込みです。

サロン利用ご希望のかたは、ライン追加、もしくはメルマガ登録をお願いします。

・早山さくらのライン

ID:@022jheui

友だち追加


・メルマガ登録

ポチッ↓




夫のモラハラ、暴言、不倫などへの対処法、離婚の決断、モラハラ原因となる毒親、共依存などのカウンセリングを行っています。

東京、豊洲、築地、勝どき、豊洲、日比谷、新橋、銀座、六本木、新宿、渋谷、池袋、埼玉、横浜などからお越しいただいています。