いい男はいっぱいいるよ。お次いっちゃえばー? | 夫のモラハラ、理不尽、意地悪が沈静化!自分の気持ちを大切にしながら夫も子供も幸せになる秘訣

夫のモラハラ、理不尽、意地悪が沈静化!自分の気持ちを大切にしながら夫も子供も幸せになる秘訣

一口にモラハラと言っても原因は様々。このブログでは8割のクライアント様が夫のモラハラ的言動を鎮め、加害者も被害者もない夫婦関係、愛が循環する優しい家庭を実現した秘訣をお伝えしています。

●いい男はいっぱいいるよ。お次いっちゃえばー?

夫のモラハラ解決カウンセラー

早山さくらです。

・モラハラが成立しない夫婦関係のつくり方

・旦那さんがあなたにモラハラしようとしてもできない態度 表情 返し方

をお伝えしています。

きのうはまたまたお酒の会でした。

老若男女たくさんの方々とお話しをしたけれど、とくに印象的だったのは、バツつき男性たちとのお話しです。

彼らはとてもいい男だと思います。

そして彼らは、出会いを求めています。

さあ、そこの美人さん、

「この人と離婚したら、もう一生ひとりかもしれないし」

なんて、陰に陰にはいらないで。

あなた次第で、出会いなんていくらでもある!

ちゃんとお肌磨いて、お化粧して、オシャレして、どんどん外に出ていこうよ。

あ、彼らのひとりが言っていたこと

「もう、子どもつくらなきゃとか、いっぱい稼がなきゃとか、考えなくていいから、最初の結婚よりも、純粋な気持ちで恋愛できそうな気がする。」

彼、めちゃめちゃ、いい男っすよ。

ね、あなたもそうじゃないですか?

世の中にはいい男、いっぱいいるよ。

お次いっちゃうっていう手もあるよー。

泣いてる人生 怒りに身を震わす人生 虐げられる人生

もう、やめちゃおうよ。


YOU 幸せになっちゃえよー。

夫のモラハラ 暴言に決別する無料メールレッスン お役立ていただければ幸いです。

この記事に「へえ~、そうなんだ~」
と思ったらポチッとおねがいします。
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村



メール ライン 電話 対面によるカウンセリングをしております。
対面でのカウンセリングは、東京中央区 銀座、東銀座、有楽町、東京港区 新橋、御成門、内幸 東京江東区、豊洲、東雲でうけたまわっております。

モラハラ夫(モラルハラスメントをする夫)からの 言葉の暴力、暴言、言葉のDV 無視 人格否定などの暴言 責任転嫁 後出しじゃんけん マイルール 束縛 などへの対応策、かならず見つかります。

罪悪感 自信喪失 自虐感の辛さからも抜け出して、あなたご自身を幸せにしてあげてください。