容姿端麗 才色兼備なのにモラハラされているあなたへ | 夫のモラハラ、理不尽、意地悪が沈静化!自分の気持ちを大切にしながら夫も子供も幸せになる秘訣

夫のモラハラ、理不尽、意地悪が沈静化!自分の気持ちを大切にしながら夫も子供も幸せになる秘訣

一口にモラハラと言っても原因は様々。このブログでは8割のクライアント様が夫のモラハラ的言動を鎮め、加害者も被害者もない夫婦関係、愛が循環する優しい家庭を実現した秘訣をお伝えしています。

・容姿端麗 才色兼備なのにモラハラされているあなたへ

夫のモラハラ解決カウンセラー

早山さくらです。

一言でモラハラといっても、その原因も状況も緊急度もケースにより様々です。

対応しだいで円満になれるケースは数多くあります。

でも、一刻もはやく離れなくては危険なケースも、ありますよ!

どうか、はやめに、ご相談してみてくださいね!

さて、こんな美人さんのお話しをしたいと思います。

................................

彼女は起業家です。

夫のモラハラは、彼女の仕事がうまく行き始めてから始まりました。


才色兼備で良妻賢母。


多くの女性から

「家庭も仕事もうまくいっていて羨ましい!」

と憧れられています。

彼女自身も、ご自分のお仕事のイメージ的にそう思われていたほうが、得なので、外では夫婦円満を装っていました。

実は夫がモラハラだなんて、とても言えないポジションです。

でも、旦那さんのモラハラはだんだんひどくなる。

さすがに、このままじゃ、まずい気がする・・・
.......................................

そこで私に会いに来てくださいました。

じつのところ、わたしに相談下さる奥様は圧倒的にこのようなタイプです。

容姿端麗 才色兼備しっかり稼いでもいる。

第三者からすれば、そんな素敵女性が家に帰れば夫にモラハラされている
だなんて想像もしないことでしょう。

さあ、そんな女性はいったいどうしたらモラハラをやめてもらえるのか?

これについては明日5月6日の20:00配信のメルマガでお送りしますね。



メール ライン 電話 対面によるカウンセリングをしております。
対面でのカウンセリングは、東京中央区 銀座、東銀座、有楽町、東京港区 新橋、御成門、内幸 東京江東区、豊洲、東雲でうけたまわっております。

モラハラ夫(モラルハラスメントをする夫)からの 言葉の暴力、暴言、言葉のDV 無視 人格否定などの暴言 責任転嫁 後出しじゃんけん マイルール 束縛 などへの対応策、かならず見つかります。

罪悪感 自信喪失 自虐感の辛さからも抜け出して、あなたご自身を幸せにしてあげてください。