鵜呑み厳禁!「お前と結婚してくれるやつなんて俺くらい」 | 夫のモラハラ、理不尽、意地悪が沈静化!自分の気持ちを大切にしながら夫も子供も幸せになる秘訣

夫のモラハラ、理不尽、意地悪が沈静化!自分の気持ちを大切にしながら夫も子供も幸せになる秘訣

一口にモラハラと言っても原因は様々。このブログでは8割のクライアント様が夫のモラハラ的言動を鎮め、加害者も被害者もない夫婦関係、愛が循環する優しい家庭を実現した秘訣をお伝えしています。

一言でモラハラといっても、その原因も状況も、ケースにより様々です。対応しだいで円満になれるケースは数多くあります。でも、一刻もはやく離れなくては危険なケースもあります!一刻を争うと判断する場合は、社会福祉士として、行政に繋げさせていただくこともございます。

鵜呑み厳禁!「お前と結婚してくれるやつなんて俺くらい」

夫のモラハラ解決カウンセラー
早山さくらです。

お前と結婚してくれるやつなんて俺くらいだ。

俺に感謝しろ。

と言われているうちに、そんな気がしてきました。

もうすっかり、自信がなくなりました。


これは、モラハラ男性共通 大のお得意のセリフですよね~。

ほんと、マジで、スルー推奨です。

そういえば、先日、日本人の旦那さんをもつ中国人のママ友ちゃんが話してたことが面白かったので、あなたにもシェアします。

うちのパパも、モラハラかもしれないね。

でも、あたし、こまかい日本語わかんないでしょ。

だから、アレ?って思っても、あたしの勘違いかなと思っておわりよ~。

あんまり意味考えないね。


なるほど!って思いません?

暴言も、言ってる意味がわからなければ、傷つかないんですよね。

さあ、あなたも今日から外人のフリ!




もしよろしければ、やってみてくださいね。^^
“そう簡単に言わないでよ・・。スルーも外人のフリしても、難しいよ。”

というあなた。

それでは、モラハラを根本的に解決しにいきましょう。

自信を取り戻す旅にレッツゴーです。

外にでて、たくさんの人と接してください。

そして、思い切り人に大事にされてください。

おもしろい きれい かわいい 優しい 気が利く 物知りだ などなど。

もらう誉め言葉を思い切り吸い込んでください。

その誉め言葉を鵜呑みにしてください。

キリンが餌をたべるみたいになんども喉らへん反芻(はんすう)してください。

そしたら、あなたの中に自信というパワーがみなぎります。

すると旦那さんが言っていることに正当性がないことがよくわかります。

でもそれも無理。

ぜんぜん無理。

とおっしゃるなら、わたしにご連絡くださいね。

これ以上、夫に私を傷つけさせない!

これ以上、私の人生を台無しにさせたりしない!

って決意するところから、お付き合いいたします。

>>だいじょうぶ!あなたもわくわくした毎日を取り戻せますから♪

>>絶対!旦那さんの呪いから解放されるから♪


夫のモラハラ 暴言に決別する無料メールレッスン お気軽にご登録ください。

この記事に「へえ~、そうなんだ~」
と思ったらポチッとおねがいします。
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村



メール ライン 電話 対面によるカウンセリングをしております。
対面でのカウンセリングは、東京中央区 銀座、東銀座、有楽町、東京港区 新橋、御成門、内幸 東京江東区、豊洲、東雲でうけたまわっております。

モラハラ夫(モラルハラスメントをする夫)からの 言葉の暴力、暴言、言葉のDV 無視 人格否定などの暴言 責任転嫁 後出しじゃんけん マイルール 束縛 などへの対応策、かならず見つかります。

罪悪感 自信喪失 自虐感の辛さからも抜け出して、あなたご自身を幸せにしてあげてください。