2023ミニカー購入記 1511〜1586  カタログ462〜497 | 自動車美術研究室のブログ

自動車美術研究室のブログ

80・90年代の国産車を中心に貴重な資料を後世に残すブログ

2023年最後駆け込みで購入記を更新しちゃいます!溜まりに溜まっているので多めです笑

まずはこちら 探し続けたBlitzenのアルシオーネです! 3インチのアルシオーネのミニカーは

記憶にある限りだとこれが唯一だったかな・・。 当時ネット販売だけだったとの情報もあり

かなり入手難易度は高めです。

トヨタオートは前から持っていたものの、実は箱がなかったので今回ジャンクの箱付きを

手に入れて入換しました。

赤箱もだいぶ揃ってきました。ミニクーパーようやくゲットです。

これはカーサブカルフェスでの収穫相変わらずマニアック

武キャンパー

ブックガレージさんでの収穫 

バラードのOEM トライアンフアクレイムです。 教習車仕様が出回ることが多いですが、

こちらは普通車仕様

3インチミニカー色々

こちらは4年ぶりに開催された新宿おもちゃカーニバルでの収穫

イベント史上1番買ったかもしれない・・破産しました笑

SIKUがこんなに大量に・・いつもいいものを沢山買わせていただいている方から

お譲りいただきました。 これは家宝にせねば・・。

ミーティングでフォロワーさんにいただいちゃいました!嬉しい!!ありがとうございます!

去年の自美研ミーティングで金型が公開された100系マークⅡ  今年発売されましたね〜

地味にプラモデルは田宮だけ継続して集めていたり

絶妙なアメ車のカタログを集めているの僕くらいなんじゃないかと不安になる笑

ごった煮なミニカー