2023ミニカー購入記1027〜1337  カタログ395〜428 | 自動車美術研究室のブログ

自動車美術研究室のブログ

80・90年代の国産車を中心に貴重な資料を後世に残すブログ

購入記が相当更新できていなかったので年末のこの際に一気に更新しちゃいます!

まずはこちら 都内のミニカーショップ巡りをした際の収穫 カーサブカルの次の日だったので

そんなに買わないつもりが、こういう時に限っていいものが出てくるんですよね笑

結果散財しました。

箱付きを狂ったように買っていた時期の収穫 ちょっと単価的には高かったかなと反省

今年はマジョレットにすごいハマりました。ルース品のセットを購入した時のもの。

結構珍しいカラーバリエーションがありました。

こちらはヤフオクでの色々購入品

リサイクルショップでの購入 チープミニカーのセットがたまらなく懐かしく買ってしまいました。

こちらは献血車色々

チープミニカー色々 カーサブカルとヤフオクとミニカーコレクター仲間から

カタログ類とチラシとセット

マッチボックスやSIKU系

またまた小はる亭さんにいただいてしました!ありがとうございます!

オークションでのカタログ購入品

こちらはロケットトイズさんでの購入品 200円均一コーナーがたまりません。

箱付き黒箱を爆買い

まあまあいい値段しましたが、ずっと欲しかったSIKUのZ31!!

シーマいいですね〜

リサイクルショップで買ったチープミニカー

この時代のマジョレットもそろそろ捕獲対象ですね。

ホットウィールもこの辺は気になる

カタログ色々

赤箱もちょっとずつ揃えています。

 

中身を入れ替え要員で買ったこれらのミニカー おそらく塗り分け的に大人のコレクション笑

 

まだまだ続きます!