2023ミニカー購入記 874〜1026 カタログ392〜394 | 自動車美術研究室のブログ

自動車美術研究室のブログ

80・90年代の国産車を中心に貴重な資料を後世に残すブログ


だいぶブログ更新を放置してました、、なかなか忙しくていけませんね。

この間に相当色々買っていたので、まとめて更新します。

まずはこちら。トミカの117...ではなくそのコピーのWINNER製の珍品です。

存在を知ってからどうしても欲しくなり、まあまあいい金額になっちゃいましたが、買いました笑

こちらはなかなかにデカいルノー11

プラスチック製です

チープミニカー集めは楽しいですね

最近、トミカリミテッドを予約したのを忘れて買ってるせいでダブりまくってます

ヤトミンの36台セット!

子どもの頃を思い出します

こちらは都内のミニカーショップ巡りの際の収穫

シャバクはディーラーの販促品か限定品と思われます

ロードペーサーもなかなかこれだ!というコンディションに出会えず増えていく笑

意外と出てなかったなぁと言う車種でしたね

こちらもトミカのコピー!クラウンです

まんまコピーしてますが、カラーリングが流石にチープ

コーギージュニアとかが多いセット

マジョレット等

ライドがある時に行ってみたかった

結構探してたトミカです

新製品も着々と