2023ミニカー購入記 723〜873 カタログ212〜223 | 自動車美術研究室のブログ

自動車美術研究室のブログ

80・90年代の国産車を中心に貴重な資料を後世に残すブログ


続けてのミニカー購入記です。

こちらはワンダーランドマーケットでの収穫です。販売側で行くといい出ものがあって気づいたら売り上げがほとんどそれで消えていたり、、笑

今回はマジョレットがめちゃくちゃ当たりでした

過去1マジョレットで散財しましたが、それに見合う内容かなと。

特に嬉しかったのがこちら

ずっと欲しいなぁと思ってたもののなかなか機会がなく手に入れていなかったカートランスポーターです。いや〜最高です。

こちらはジャンクセット

ジャンクセットの中から手元に残したのはこちら

なかなかいいのが入ってました

こちらも複数のジャンクセットから。

既にコレクションに入れるものだけを抜いた状態 古めのsikuが多いですね〜

km特注のミニカー なかなか緩いできです笑

ジルメックスのセドリックバンとコーギーの教習車がいい感じです

チョロQの中国版は結構珍しいかな?