とれとれトレジャー22 〜第5弾.惨敗〜 | ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

福岡ソフトバンクホークスや野球、ポケモンGO、うさまる、カナヘイの小動物、プロレス等の話題を書きます。

2月2日金曜日に、近くにいくことがあったので、とれとれトレジャー第5弾が始まっていないかな、と見に行きました。

{8AF74649-A424-4F29-832B-CF661D59CAF6}
ゲームは5弾になっていましたが、メダルはまだそのままでした(´Д` )

しかし、何回かウキウキペディアドリームをしていたら業者の人が来て、入れ替えをしていました(^ ^)
{1662787A-0CC3-4495-8646-06D5082214F5}

{B559DCDF-C5B3-40A8-9F48-E3DCE7B2DCDE}

{743076A0-4FE7-4037-8DE6-1DAA1F0F0F41}

↑5回ガシャポンをしましたが、なんとカブキロイドが3枚も(´Д` )
Sランクなのにブロンズの、気の毒なカブキロイドでした。

1プレイ目で追加の神の山でした。
{D819A946-E048-4A0C-8DF7-02E19A220B48}

{25A8118A-4EC4-4BC3-8019-9ABB16F46E3B}

{8511D80F-93EE-4355-AD52-E1A572D66D9B}
が、しっかり外れでした(´Д` )

{2AF6F6FA-BE6D-4AD1-AE20-E1498E041B54}
神の山はもう1回ありましたが、ゴール出来ず(ざんねん)でした(。>д<)

結局持っていた未エントリーのメダルと合わせ、8回やりましたが、大当たりはゼロ、大吉ゲットチャンスは1回。
大吉ゲットチャンスの画面も矢が降ってくるのをかわして宝箱を目指すのに変わっていました。

ちなみに大吉メダルは1番いらないトランプ吉でした(´Д` )

帰りに映画メダルと最新メダルを1パックずつ買うと、映画メダルはゴールドのTコマさん、最新のは
{DFDF5AD3-C5BF-492E-9C4F-191E5BFE8022}
ドエスカリバーでした(^ ^)

実はなんと8回中3回もざんねん(ゴール出来ず)がありました(。>д<)

なので、また(1弾以来?)、こう来たらざんねんになる、というのが分かってしまいました(´Д` )
ゴールすらさせてもらえないのはキツイです(。>д<)