とれとれトレジャー21 〜たまらん〜 | ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

福岡ソフトバンクホークスや野球、ポケモンGO、うさまる、カナヘイの小動物、プロレス等の話題を書きます。

先日、なんとか時間を作り某大型家電量販店に行きましたが、なんと大ボスカードやら育成中のカードやらの現在使っているカードと、映画&秘宝妖怪メダルを入れているメダルケースを忘れて来てしまう大失態をさらしてしまいました(。>д<)

たまにあるのですが、
またやってしまいました(´Д` )

仕方がないので、

{0395D1CE-31DA-407F-8445-BE00BE6594F0}

カバンに入っていた福吉メダルを使うことにしました。
現在ならば福吉メダルは大当たり確率UPと大吉ゲットチャンス確定ですが、次弾になるとどうなるかのアナウンスがないので分かりません。
どうしようか考えていたところでしたから、もう使ってしまおうと思いました。
{3F6A47C8-1B46-47D6-910B-7850DE14A002}


{51DC82A7-125E-4AAA-8EFB-E6224F0F4D5C}

ゾン•ビー•Cが当ててくれ、メダルはしゅらコマ、大吉メダルはB吉でした。

2回目はMr.スコップリーチで外れ、3回目は青鬼にやられざんねん(ゴール出来ず)。

この店は全国でも非常に珍しく、とれとれトレジャーが2台あります。

なので4回目はもう一台へ。

(この台での)1回目は、妖気3つ、ようりょく3460でしたが、ゴール直前でクロノオーメンにやられてざんねんに(´Д` )
{2DA3FA1B-7016-46F9-9DD1-F88098E9DB5B}

2回目も妖気2つ、ようりょく3000超えでしたが、同じくクロノオーメンにまたやられました(。>д<)
{3E9094CA-4339-43CF-9605-1E0C35455089}

2連続ざんねんも1台目の筐体から数えて
3連続ざんねんも、はじめてでした(。>д<)

3回目は
{BDDB4D7A-7880-4CAF-A534-5D7F13370FFF}

いつものTジバニャンがきっちり外し、もうエントリーメダルもないので止めました。

まあ1回当たったのでまだよかったですが、6回中3回がざんねんという、悲惨な結果でした。

もともと次弾までする気がなかったのにウキウキペディアドリームのカードとメダルを忘れたがためにプレイしましたが、さらにストレスが溜まる結果になってしまいました(´Д` )