ここから、感覚ではなくw
時空神エンマがともだちになっても握りが当たらなくなります。
7プレイ目に握りをまた外し、
マブダチの書に(´Д` )
しかし、ねりあめがあり、嬉しい誤算で、まさかの4体合成に。
これは有難いです(^ ^)
しかしまたまた時空神エンマともだち時に握りが当たらないです。
8プレイ目に、
時空神エンマ逃げで、握りあり山田3超が出ました。
ここまで1レベルあたり220UP以上で来たので一瞬悩みましたが、レベル18の時点でまだSレアだったのと、この時に初めて火のゆびわが出て来たので、採用することにしました。
もともとの目標は210UPでしたしf^_^;
というわけで、これで完成としました。
結果まとめです。
しかしその時に握りが当たらないこと(´Д` )
26回中たった8回しか握りが当たっていませんが、半分の4回は4体合成になり、4回とも大成功以上だったので助かりましたf^_^;
ともだち率68.4パーセントと、握り率30.7パーセントを足すとほぼ100%なのは偶然でしょうか.....w
f^_^;
ひっさつわざ育成をちゃんとやるのは初めてでしたが、(過去二回は5000行くか行かないかのユル育成)メインIDとジバニャンIDでトレジャーモードと同時進行しながら38プレイ、トータル4日で完成し、6100(マブダチ化前)まで数値が上がり、ちょっとびっくりでしたf^_^;
2日連続でトレジャーモードはメインIDもジバニャンIDも大ボスの出現は0でした。
なんとまあ.....( ;´Д`)
育成中でありがたいのは、サンドイッチとねりあめがあるときですね(^^;;
ニャン魔女は逃げてもいいので、この2つが来い、と思ってます(^^;;
ちなみに育成中に、神社で覚醒キュウビが出てきたら対戦しました。
4回出てきて、
逃走、ともだち→書物、逃走
ときて、4回目にともだち→握り
でしたが、
山田2体+プリチーの、3体成功でした。
無事にガシャどくろに逃げられて、完成です。
SSレア魂が出るまでトレジャーモードをプレイする大変さを考えると( ;´Д`)
さらに火のゆびわが出たことも考えたらやはりあの3超採用でよかったと思います(^ ^)