覚醒キュウビ②〜思い込み〜 | ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

福岡ソフトバンクホークスや野球、ポケモンGO、うさまる、カナヘイの小動物、プロレス等の話題を書きます。

続きです。
レベル6から。
{E8130EBB-8DBD-4CE6-BAFF-D892F02FCA5F}

初の大大成功でした(^ ^)

{C6606F06-E5ED-4356-9A6E-04D78CE8C8B8}

{24E96092-3694-45F3-8A92-20CA98119AD4}
時空神エンマが残った時の2回目の握りで4体合成になり、大大成功が出ました。

続いて
{62253181-791F-4324-B7EB-CED36BB2C243}
サンドイッチありです。

{EAFCF49F-7DBB-4A56-A8F3-5046F63631C0}
大成功で、9→11になりました。

{435A9F65-B792-4CA9-8F6A-2C34C984DBC5}

これは、先ほどの4体大大成功と、連続して出ました(^ ^)

9、6、6、1と、合計22プレイでレベル11まで来ています。
予想以上に順調です。
時空神エンマは22の15、ともだち率が約68パーセントと、予想以上にともだちになってくれていますが、ともだちになった時に握りがなかなか当たらない(´Д` )

と思っていましたが、
ともだちになった15回のうちにぎりありは7、なしは8と、ほぼ5割でした。

レベル2から始めた時に3連続ハズレだったのが印象に強く残っていたのでしょうねf^_^;

今のところルーレット握り当たり率(5割)と(ほぼ)一緒になっています。

人間の記憶のいい加減なことf^_^;

やはり記録は大切ですねf^_^;

ちなみに
レベル6で大大成功が出た1つ前の5プレイ目に、
{DD7496C1-DCAE-497F-BD47-76CC8A338543}

{E3B91533-9D44-44DC-B296-071656EBDCB5}
ひっさつわざ+70のニャン魔女を(他のステは平凡)
{FC998F26-9C09-44F6-BE96-7275DA21F40E}
サンドイッチとにぎりありの、
4体大大成功でゲットしました(^ ^)
{57D2FEB3-0A9C-42B9-9782-6C9842A88556}


{C93A04C3-DC83-42BD-833D-7FFCE62F7FB1}

レベル4で2440という、ニャン魔女にしてはかなりいい個体がゲットできたので、機会があればf^_^;

大大成功が2回も出たというのに、このあとに
トレジャーモードで4体合成になった先代閻魔大王は、いつも通り成功でした(´Д` )

ちなみにこの日はメインIDでもジバニャンIDでも、トレジャーモードでは大ボスが1回も出ませんでした。

トレジャーモードは大ボスが出ないと面白くないですね(´Д` )