10弾はある | ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

福岡ソフトバンクホークスや野球、ポケモンGO、うさまる、カナヘイの小動物、プロレス等の話題を書きます。

先の記事で今後ウキウキペディアドリームはどいなる?的なことを書きましたが、
もう早速f^_^;

先ほど公式HPを見ると、
{9BCB00B9-64D5-4A5C-A1A4-75B9633BE76B}
ついに! 歴代エンマ大王が参戦!!
ww
ネタ切れになり、エンマが人気だからってバスターズ2で無理矢理出したばかりのやっつけキャラのくせに、
人気キャラがようやく登場、みたいな書き方にイラっとしますがw
内容はおいといてf^_^;

2月中旬
に、第10弾が稼働予定だそうです。

8日なら上旬、22日なら下旬です。
それにtommy4982さんのホームのゲーセンが2月14日をもってウキウキペディアドリーム撤去、ということを考えたら15日開始でまず間違い無いかと思います。
{D08A3F1E-673D-4264-A1C5-F4A99CDBD93A}
相変わらずネタ切れで、9弾に続いてエンマの大安売りですが、

とりあえず10弾はあるようで、ひと安心ですね。

筐体がどれだけ減らされるのかわからないですし、
色々と複雑な気持ちもありますが.....