おあとがよろしいようで | ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

福岡ソフトバンクホークスや野球、ポケモンGO、うさまる、カナヘイの小動物、プロレス等の話題を書きます。

この日は時間がなく、5プレイしか出来ませんでした。

なので全てトレジャーモード。
1、3、5はメインID、2、4でジバニャンID。
ジバニャンIDは最近大ボスがパッタリ全く出なくなりました。

2回ともカイラ出現、宝箱3つでも何も出ず。
おともはおバク様&ワルノリン、大ガマ&黒鬼で、
2回ともカイラだけ残りでしたが、握り外しでおしまいでした。
{02351617-5D3F-4CB8-A870-8E2994DA383E}

カイラ対決2回でしたw

メインIDでは、
{23320C9C-36C9-4B4C-B91D-32B38BAF221D}
初のSSレアウィスマロマン登場。
ゴーケツ3体の上に、召喚カードを忘れたので負けましたがw
ゴーケツ育成をトレジャーモードですると、ほぼ確実に後攻めなので、負けるかも?という緊張感があっていいですよw
目的(大ボスが出なかったり、目当ての種族が出なかったり)以外の場合はめんどくさいですけどw
{8CD623C8-49FC-498B-A43F-65A63467589B}

{619EAAD0-BF82-4222-84FE-BFD7501EFA5A}

{871FF165-BBF2-4592-AC58-F6511C60758C}

1発ゲット出来ました(^o^)

3プレイ目は宝箱が不発。

5プレイ目に8回目のSレア ゴールデンTです。
{3F88E9F0-834B-4B65-A5BA-A241CDCF29F2}

{9DB62DBC-3EC4-43E2-B8CA-6E3CF1A17561}
演出なしでしたが、
{2EC69D1A-8129-4F75-AB30-C48A192DFF0E}
遂に、です(;´Д`A
{ABC81014-B348-4FB0-B7FA-574E846F252B}
長かったです(´Д` )

この前日に、
Sレア ウィスマロマンを(多分)1発ゲットできました。
{F8812E2B-E1D6-453C-B350-A6EEF20D7380}
これがこの日のSSレア1発ゲットにつながりました。

Sレアウィスマロマンをゲットしたそのあとに、

初 レアダークマスターです。
{7BA1E1B8-E27E-4004-8335-D327D849B5B0}

{142210E2-8EA0-4FCE-9659-D8D170BF468A}

{CC91CA36-D947-4D8E-B9AB-BC4B3ABA5C64}

{BFED133B-6029-48EA-8E5D-E3710FF3B0B4}
ダークマスターはメインIDでは2戦2勝ですが、ジバニャンIDでは4戦4敗です。
偏りがなかなか(;´Д`A

それから少しプレイしてもう帰ろうかな、という時になんと、
{94168931-20C6-4C68-B2DC-8EA0A4DAE619}
オウッ!と(嘘)オーチャン♪さんが
わざわざまたホームまで来てくださって、お年賀をくださいました。

いつもありがとうございますm(_ _)m

{4AE87AD0-1A0C-4F7B-8123-D85BF46C93C0}
非売品のものばかり、有難いですm(_ _)m
ありがとうございます(^o^)
意外とこの映画版ジバニャン、かわいいかもw

オーチャン♪さんはここでゲットしたSSレアのラストブシ王を、隣でプレイしていた少年に、あっさりプレゼントされていました(^^;;
さすがウキウキペディアドリームの伝道神です(^o^)

ダークマスターをゲットしたらマスター(オーチャン♪さん)が来た、というオチでした
m(._.)m
( •̀ .̫ •́ )✧