クレクレパトラ | ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

福岡ソフトバンクホークスや野球、ポケモンGO、うさまる、カナヘイの小動物、プロレス等の話題を書きます。

クレクレパトラ捕獲
この記事を書いたのは、なんと8月です(´Д` )
やってなかった時期もあるとは言え、
完成まで4か月以上かかりました(。>д<)

{A01AC09A-7D4A-4EFE-BF58-45E0CA22DB93}
このはやさ+80の良個体がスタートでした。

{083C19CD-8312-4044-88FA-2289FC057149}

{173A8062-737A-4CD5-B717-FBFCABD71CDB}
イサマシ+プリチー3体の4体大大成功でゲットしたのがスタートでした。
{4D8E63FE-338B-4D74-89AA-DD8767687793}

しかしこのクレクレパトラは手がかかりました。

ジバニャンIDでガチ育成したSランクのプリチーがいないので、1体は、と思ってやり始めましたが、まさかこんなに時間がかかるとは(。>д<)

4体合成をボツにしたのも数知れずです。
牛乳なし握りなし4体大大成功で、1レベルあたり230(大成功と同じ)しか上がらずに、泣く泣くボツにしたこともありました。

そして先日書いたレベル13→17で、ようやく4超が出て、久しぶりに前進できました(;_;)

それからがちょくちょく書いているように、まあまあ4体合成になるのですが、大大成功が出ません。
{6ABC6224-39BD-4DF1-9965-66874E9E0B35}
レベル17からの4体合成ボツ軍団のほんの一部です。
握りなしで3回も4体合成になりましたが、大成功が最高。
妥協採用しようと考えましたが、
最後の最後に妥協したくなかったので、頑張りました(^^;)

そしてこの日、1プレイ目でさっそく握り4体合成でしたが、成功(´Д` )
次プレイで握りなしで3超(´Д` )
さらに次プレイで握りあり4体合成、大成功(´Д` )
さらに次プレイで握りあり4体合成に。
前2回の4体合成はレバー回しなしだったので、怒りを込めて全力回し。
{9FF2D4E1-D174-462D-8B4A-8B0E618C4510}


{6B4C1B6B-B86B-4C04-A561-166E559733D1}

これでやっと終われる、という安堵感しかなかったです(;´Д`A

{F778F2D1-E623-4261-9599-F20EF920E1B9}

そして無事に氷鬼に逃げられて
{2DCF49DB-279F-4BA1-814F-E098C332F95D}

マブダチ化して完成。
攻撃コマンドが揃っていますし、必殺技は乙姫と同じ攻撃+回復なので、重宝します(^o^)

とにかく疲れた😩😫としか言えません(´Д` )

捕獲時
イサマシ+プリチー3体 4体大大成功
4→7 プリチー4体大大成功
7→10 同上
10→13 同上
13→17 プリチー4体超成功
17→20 プリチー4体大大成功

でした。