遅まきながら | ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

福岡ソフトバンクホークスや野球、ポケモンGO、うさまる、カナヘイの小動物、プロレス等の話題を書きます。

今さら恥ずかしながら、ワンピースにハマっています(^_^;)
{D7A71C29-9565-4386-9C15-4CBF1FA4FF4A}


彼女に勧められて漫画を読み始めましたが、面白くてついつい時間を忘れてしまいます(^_^;)

彼女とお互いに買っていて、ようやく50巻まで読みました。

86巻まで出ているので、
まだあと36冊もあります(^_^;)

しかし登場キャラが多すぎてなかなか名前は覚えられないので、また読み返さないといけません(^_^;)

(モンキー•D•)ルフィや他の仲間たちももちろん好きですが、

1番好きなキャラは
{5F155194-95F4-4DF2-9DC5-36D74C754A4F}
ロロノア•ゾロと、
{C89558AC-A3FE-47AB-8136-847B36C9F667}

ニコ•ロビンです(^o^)

↑のロビンの手配書は先日の福岡旅行の際に彼女が買ってくれました(^o^)
ありがとうございますm(_ _)m

ゾロは実力のあるNo.2で、口は悪いが仲間思いで、かっこよく強いです(^o^)
サンジもそうですが(^o^)

ロビンは裏切りを繰り返していましたが、本当の仲間になるエピソードがよかったです(^o^)

まだにわかofにわかですが、これから勉強していきます(^_^;)