本命には出ませんが | ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

福岡ソフトバンクホークスや野球、ポケモンGO、うさまる、カナヘイの小動物、プロレス等の話題を書きます。

プリチー4超縛りである妖怪を育成していますが、さすがに4超縛りはキツイです。

まあまあ4体合成にはなりますが、さすがに難しい。

昨日は3プレイ連続4体合成、今日も3プレイ連続4体合成のあと、店を変えて1回だけプレイするとまた4体合成。初の4プレイ連続4体合成でした。

結果は、
昨日は
成功、大大成功、成功。

今日は
大成功、大成功、大成功、成功。

育成し始めてから、
通算(全て握りあり)
大大成功1回、大成功4回、成功3回です。

大大成功をボツにするのはキツイですが、
気長にやるしかないですね(;´Д`A


話は変わり

覚醒ふぶき姫捕獲用に低レベルの百鬼姫を探したら、
{1C107C57-5C15-4A75-B0F9-71463062ADCC}

レベル3レアの百鬼姫が見つかりました。
全く記憶にないですが、背景を見ると気まぐれゲート(懐かしい)でしょうか。

ちなみに覚醒ふぶき姫は全部ダメでした。
1体だけ握り3体成功で捕獲しましたが、初期値がサッパリ。
あとは逃げるか書物か。
その後は全く出ません。

全部プリチー4体大大成功で行ったら、マブダチ化してはやさが6000を超えます。
これもきついですが、メインIDの分なので、完成させて椿姫、ふぶきちゃん(またはふぶき姫小喬)とのトリオを組みたいです(^o^)

しかしたまにしか百鬼姫はやらないのでプレイ回数が少なく、1回も4体合成になったことはありませんでした。
ようやく初の4体合成に。
しかも物理攻撃コマンドが3つ揃っての
{BA42D50B-B91F-42BC-90A0-8F5793FAEC8E}

{3E0DF654-16B2-4125-BF1E-4CE69DDBDDEE}

{04F6A9A5-F485-4EBF-A6C4-18F3E728AE4F}

{599AD412-2DA0-43C9-9243-B979F51F1F92}

ラッキーでした(^_^;)

もう1体のクレクレパトラも
{2CEE928E-B7DA-4995-A5C4-72EDC9CE2087}
物理攻撃コマンドが3つ揃っての
{395FE0CA-C9E6-453D-A95E-8B9CCC8982CC}

{DA8328F1-10E5-4640-8C89-4F223B225FBF}
これまたラッキーでした(^o^)

プレイ回数を激減させている中、なかなかよかったです。

しかし4超縛りはキツイなあ.....
気が重いです。