ようやく | ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

福岡ソフトバンクホークスや野球、ポケモンGO、うさまる、カナヘイの小動物、プロレス等の話題を書きます。

{3306343B-B66C-40C1-B723-9A8F77A018DB}

先日書いたえんらえんら、全然ダメです(´Д` )

めったに4体合成にならない上に、↑のように、大成功ばかり。
なんとか4体合成になっても、成功2回、大成功5回。
たかが20、されど20です。

{2BFF22F3-E86D-43A7-AB92-C20E0F5336AA}

おすわりでいきなり4体合成になり、来そうな予感がしました(^^;;


が、成功(´Д` )

次プレイで、またも4体合成に。
{9D95B319-4E48-4A49-AA4E-B6435818F448}

今度こそ来そうな予感がしたので、今回は力一杯レバーを回し、

{8F70DA37-10D3-4A93-B607-4071DCFCD212}

ようやく完成しました(;´Д`A

{549CF33E-A0A4-44D9-95B3-4CED322AF36E}

{7C40AB3A-D5FD-462A-8C3B-E33601A3895B}

ここ最近でトップクラスの疲れでした(;´Д`A

{916B74BE-AF7E-4619-9D7E-154ACC185DFA}

そのあと大ボス初遭遇、黒鬼も1発ゲット出来ました。
豪鉄鬼には逃げられました(;´Д`A

{4BB38210-DF76-4E4A-B37F-BE8DD1ED1C06}

野良SSレアのあしゅらが出て来て、
{885C95BC-9E3C-4A2E-B7E1-E5E4AE991643}
プラス15%で
{0A7CFB19-298B-4080-A973-0B18209B4A44}
3.5倍だったので、さすがに行けるだろうと思っていたら
{808FA6A7-6FDF-48B0-BD65-BB7209805BD0}
もうレジェンドエリアはやりません。
(明日で終わりですがw)

その後もメダルをセットしてないのに2回に1回ぐらいレジェンドエリアが出ましたが、腹が立つので全部スルーしました。


サルニャンエリアも相変わらず逃げまくり。
{CAC6178C-F6A5-42D8-926D-411576B950B2}
2回に1回は1体逃げ、3、4回に1回は必ず2体逃げます。
{F29E0BD5-8699-427C-B16D-85DF6595B25A}

↑3体逃げもwww