ななちゃん 撮影♪ | Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ ブログ

こんにちは

にもですパンダ



先日撮影をしました~~花


モデルは ニモの友達で お客様の 『 ななちゃんぴ0す☆ 』



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


カラーほしカットほしメイク


ニモ担当です~~akn




Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


前回染めたのがだんだんと落ちてきてたので・・・



ベースは マットブラウン に


毛先は ピンクバイオレット にしましたハート





スタイリング中~~左



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ




カメラマンさんはもちろん


『 がんさんsei 』



いつも撮影はガンさんにお願いしてます~花



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ

イイ写真 撮ってもらえるんですseiアゲアゲ




実はオチャメな ななちゃんるん



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ



ガンさんが撮ってくれてる横で


私がデジカメで必死に撮った写真ですniko3



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ    Jib d'obj  ジブ ド オブジェ
 


ガンさんに撮ってもらったキレイな写真は


また後日アップするので見て下さいね~~とえる





撮影後  恒例の ご飯会花



『 つるとんたん 』  にいきました~はーと



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ    Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


もちろん うどんはおいしかったけど



この水ナスとえる


Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


最高においしかったです~~にやけりきらきら




ガンさんに撮ってもらった


ななちゃん 花


楽しみにしててくださいね~~niko3きらきら