お客様 カワヒガシサマ☆ | Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ ブログ

こんにちは

にもですキラキラ



先日 はつ ご来店のお客サマ 『 カワヒガシサマpnish 』 



中村さんが担当しました~~tieko



カラー&カット をさせていただきましたいえーい



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ




ベースは マットブラウンにトーンダウン らぶ



毛先を ピンク にしましたぁ☆サランラ☆




Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


毛先のカラー☆




可愛いですよね~~えへ



カワヒガシサマ

御来店ありがとうございました~クマタンの彼女♡