みやこちゃん♪ | Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ ブログ

こんにちは

にもですはち



本日ご来店のお客様 『 みやこちゃん☆サランラ☆ 』 が


カットに来てくれました~ぴ0す☆



中村さんのお客様です~パンダ



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ



みやこちゃんとはいつも恋愛トークなどで


かなり盛り上がりま~すsei




ちなみに今日は


カッコ私たちもちゃくちゃくと歳をとってきてる・・・・・・どやカッコ


という話で盛り上がりましたがふわり



何歳になっても若くいられるように

頑張りま~~すキラキラ




そんなみやこちゃんから

差し入れもらいました~リボン×2

Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


シュークリームのアイスakn



最近暑いから これ食べて

クールダウンしまーすほし



みやこちゃん、

いつもありがとうね~きらきら