みほさん&ことちゃん♪ | Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ ブログ

こんにちは

にもですくま



ことちゃん です aknsei




中村さんの妹さんのお友達の 『 みほさん花 』

今日は中村さんの妹さんと一緒に来てくれました~きらきら



みほさんがカラー&カットしてる間

ずっと妹さんが子守りしてくれてました~♡




Jib d'obj  ジブ ド オブジェ



ことちゃんはまだ6ヶ月なんですが

とってもいい子でしたよ~リボン×2



中村さん号泣されてましたけど笑



みほさん、ことちゃん、ふーさん、

今日はありがとうございました~☆サランラ☆


Jib d'obj  ジブ ド オブジェ