幸せ~~♪♪♪ | Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ ブログ

こんにちは

にもですキラキラ

実は・・・


わたくし ニモホシ02


今日が誕生日でして・・・。



中村さんに誕生日プレゼント頂きました~~プレゼントキラキラ

誕生日は何歳になっても嬉しいですよね7




Jib d'obj  ジブ ド オブジェ



えっっtieko

まさかの手作りケーキ ぎょえぇ~!!!びっくり



って1度はビックリしましたが、

そんなわけないですねsei




知ってます。

中村さんがまったく料理出来ない事・・・バイバイはあと わら





この手作りケーキは中村さんの弟さん よしくん

からのプレゼントでした~~にやけり花



弟さんは コックさんなんですsei

超しっとりのガトーショコラリボン×2



めっちゃ美味しかった~ハート



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ




中村さんからは・・・。




Jib d'obj  ジブ ド オブジェ



シャネル の ボディーミスト mf*キラキラ



嬉しすぎます~~~ハート




キツい香りの香水はちょっと苦手なので

こうゆうほのかに香る感じ、めっちゃ好きですっっクマタンの彼女♡ほっしー




CHANEL使うの初めてッッ顔



しかもめ~~っちゃ イイにおい お花


うっとりしますウサギはあと わら





中村さん、よしくん、

ありがとうございますかお♥akn♥



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


いいにおいさせて

女子力上げたいと思いま~すスマイルハート