見てきました♪♪ | Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ ブログ

こんにちワンこんにちワン

にもです。



昨日は月曜日で休みだったので・・・



見てきましたキラキラ☆



パイレーツオブカリビアンキラキラキラキラ



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ



初の 3D キラキラ


3Dって迫力あっていいですね~~ぎょえぇ~!!!



ただ、ちょっと目が疲れますけどぐるぐる



前のやつも見に行ったんですが

あんまり覚えてなく。



この前テレビでやってたから


録画までしたのに、見れず・・・泣き


『 あれaya この人誰だっけaya 』



ってゆうことがあり

やっぱり前回のを見てから行けばよかったと

おもいました~ねこ





Jib d'obj  ジブ ド オブジェ



けどやっぱり面白い~~~~ハート



ジョニーデップかっこよすぎ~~~ハート1