はは川♪♪ part3☆ | Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ ブログ

こんばんは

にもですキティちゃん



ニモ姉妹☆サランラ☆

一番上の姉は参戦できず・・っ


一番左がにもです~ふわり


Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


3人で飲んだお酒 お酒


日本酒、焼酎は普段あんまり飲まない3人なんですが

いろいろ飲みやすいお酒をチョイスしてくれました~注意




これはすごいお酒!


天皇陛下がお酒をたしなむ時に

飲んだりするみたいぎょえぇ~!!!


プレミアついてたりしてレア物なんですってびつくり!!



石田屋お酒
Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


すごく飲みやすかったですよ~にこまーく


こんな木箱に入ってるんですウサギ


Jib d'obj  ジブ ド オブジェ




九平次 お酒

Jib d'obj  ジブ ド オブジェ   Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


名前覚えてないけど他にもたくさんenashika


『 このお酒はこんなので・・・ 』


と、説明しながら色々飲ませてくれました~きらんっ



日本酒分からない私からしたら

甘口ならどれも一緒と思ってたけど



こうやって飲み比べてみると

全然違うんですね~~~スマイルハート



日本酒スキになるかもはあと わら



気づいたらかなりの量飲んでて

いい感じに酔っ払いながら帰りました~~sao☆



つよぽん、美味しい料理と美味しいお酒

ありがとう~~えへ




美味しいお魚と、美味しいお酒飲むなら


はは川 キラキラ☆



みなさんぜひぜひ行って見て下さいね~~!




 『 はは川 』

ie〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島1-2-23  田園ビル中2F

 

  電話 06-6343-8511



ほんっとにオススメですよ~~~enashikaハート