はは川♪♪ part2☆ | Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ ブログ

こんにちは

にもですtieko



はは川 で食べた

美味しい料理たちですハート1


料理はすべてつよぽんにお任せキラキラ

前菜~sei

一番右のくらげ、めっちゃおいしぃ~~えへ


Jib d'obj  ジブ ド オブジェ



お造りsei

うにが甘い ってこうゆうことかぁ~~ウサギ

キンメダイもおいしい~顔



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ



キンキ sei ししゃもsei

美味しくて ししゃも 食べた後に写真撮っちゃいましたsei汗

食べかけですいません~あせり


Jib d'obj  ジブ ド オブジェ



お鍋sei

野菜も色んな種類があったし、

私の一番は ほたるいか ですねキラキラ☆

ウインナーも専用に作ってもらってるみたいでびっくり


ホタルイカ、サッッとしゃぶしゃぶするだけキラキラ

つよぽんが絶妙なタイミングであげてくれて

一番美味しい状態で食べさせてくれました~~えへ



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


つよぽん、つきっきりでしゃぶしゃぶ肉 しゃぶしゃぶさせて

ごめんね~星 ラッキー



私たち

マダマダ食べます バイバイ



お肉sei

これもおいしぃ~スマイルハート

Jib d'obj  ジブ ド オブジェ



お腹いっぱい~~sao☆


とか言いつつも


『 最後雑炊とそうめんどっちがイイaya 』 と聞かれ


3人揃って 『 そうめんーーーtieko 』 って。


もちろん替え玉付きで食べちゃいます にこまーく

Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


食べすぎですねぎょえぇ~!!!


 きらんっ ぶたちゃん❤ きらんっ まっしぐらです・・・。



ほんとにどれも最高においしかったぁ~ハート



つづく