ムコタシェーナ ☆トリートメント☆ | Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ ブログ

こんにちは

にもですくろねこ



今日はトリートメント 紹介しますキラキラ



ホットペッパーに掲載中の初回限定コースにも

トリートメントがセットで付いてるコースがあるんですが、




Jibのトリートメントはシャンプーキラキラ


¥2100   ¥3150   ¥4200


の、3つのお値段がありますきらきら




どれも同じ 『 ムコタ シェーナ 』 のトリートメントですenashika



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


¥3150、¥4200には

ヘッドマッサージも付いてますよ~!




『 シェーナ 』 トリートメントは

3つお薬を塗っていきますkdog blog


それは・・



キラキラ 水分補給 キラキラ

  

   水分を毛髪内部に蓄えて

   柔軟で潤いのある毛髪ベースに整えますrm 




キラキラ 毛髪補修成分・定着 キラキラ


   5種類の補修成分が入っていて

   様々なダメージに対応できる補修力があり

   その補修成分をしっかり定着させますrm

   



キラキラ キューティクル補修成分キラキラ


   上の②つの毛髪内部の補修が終わった後に

   毛髪の一番外側にあるキューティクルの補修をして

   なめらかな質感と、光沢のあるツヤがある髪の毛の完成です!





みなさん是非試してみて下さいねお花



ホームケア用の 『 ムコタ アイレ 』 もありますよキラキラ


 
Jib d'obj  ジブ ド オブジェ



ツヤ髪を維持するには

こういった美容室でする トリートメント + ホームケアも大切なんですよ~ほし2



ツヤッツヤな髪の毛を目指しましょ~ねにっこり>。<ハート